ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1318 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.367222 [〆ます!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■367222  〆ます! 
□投稿者/ RK -(2016/07/27(Wed) 21:44:59) [ID:NNWaclja]
親記事
引用

2016/07/28(Thu) 18:54:03 編集(投稿者)

こんばんは、閲覧ありがとうございます。

日課週課ばかりの毎日に嫌気がさして休止していましたが、今年の4月に復帰してダラダラ日課と週課をしている毎日です。(ダメじゃん・・・。)

そんな毎日を打開すべく、初心に帰って一からはじめて見ようと思っております。

そこで!

一緒に一から始めてくれる相方さんを募集してみたいと思いました。でも今日から3,3後期・・・。応募来ないと思いますが気長に応募を待ちたいと思います。

キャラはまだ作っていません。もしご一緒してくれる相方さんが見つかったら、二人で相談しながら作ってみたいと思います。

軽く自分について説明させていただきますと、中身は30代男性で、独身な為ある程度の時間の融通は利きます。作るキャラは中身一致の男キャラになります。

イン時間は平日20〜24時で土日の休みの日は何もなければ昼も遊べます。

僭越ですが私が相方様に希望する条件としては、

中身女性で作るキャラも一致。

ベッタリ派なので、いつも一緒に居てくれるかまってちゃん的な人が理想です。(迷子やヘタな人とか理想です♪)

そんな人を支えながらひっぱって行きたいので、ガチ寄りの人は合わないかも・・・。

イン時間が2時間以上被る方で週に5日以上(できれば!程度です)ご一緒できる方。

年齢が近い方で(アラサーorアラフォー)、狩りやストーリーを進めるだけでなく、たまにマッタリ雑談で一日過ごせる方。アニメとか映画が好きですが、詳しくないのでこれ面白いとか教えてくれるとありがたいです。

思いついたのはこんな感じです。

メインキャラに飽きてしまい、新しく遊びなおしたい!どうせなら相方と一緒に一から始めたい!そう考えてるそこの貴女♪(いるのかな?)

一度お話だけでもしてみませんか?

せっかくの相方です。相方さんはいつも気にかけて大切に幸せな気持ちにしてあげたいです。

お互いに怒らせることもあるかもしれないし、傷つけてしまう事もあるかもしれません。そしてお互いにそれに気付けないかもしれません。
だから気付いて欲しいことは言葉に出して、それでキチンと謝りあって、次はそうならないよう気をつけて、お互いに大切にするのが相方だと思うので、そんな相方になれればと思います。

少しでも共感を頂いた方、サブ宅ではございますが水やりをしていただければサブよりフレを飛ばさせていただきますので、お話だけでも如何でしょうか?

フラワーガーデン8583−6番地 RKの家

それではお待ちしております☆

スポンサーリンク

■367304  応援してます。 
□投稿者/ ゆず -(2016/07/28(Thu) 11:11:35) [ID:WkLMbk8k]
Res1
引用

相方持ちからですみません
私と相方とは、インしたらチャットしまくりだし、最初からずっと一緒です。
そんな日々これ仲良しなのですが正直、いいなこのお話と思いました。

広場のマイページの冒険りれきに、ずっとずっと同じ名前があるってイメージですね?

こちらはずいぶん下に下がってしまいましたが、

「見つけたいのは一人だけ。」

場所とかタイミングで、なかなか反応いただけないかもしれませんが、これからも諦めないでください。

私、この掲示板の書き込みは今回が初めてですが、何となくみてる人です。(もうほんと、思わずそうさせた貴方は罪なオ、カ、タ)
ので。そのうちに、つい羨むようなご縁がありますように。

■367307  た、大変!? 
□投稿者/ ゆず -(2016/07/28(Thu) 11:16:30) [ID:WkLMbk8k]
Res2
引用

エラーで書き直してるうちに消えてる一文。
応募はできなくてすみません、が抜けていました。
(大事な所になにしてん)
お騒がせしてすみません。

■367350  Re: 一から始めてくれる相方募集! 
□投稿者/ RK -(2016/07/28(Thu) 18:59:50) [ID:NNWaclja]
Res3
引用

ゆずさん、応援の書き込みありがとうございました。

幸いにも昨晩と今朝にそれぞれ1名の方がご応募下さり、おかげ様で決まりました。

その方と楽しく遊べるように頑張りたいと思います。

ゆずさんも末永くお幸せに!ではでは^^ノシ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -