ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1322 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.367931 [フレから相方になれる女性募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■367931  フレから相方になれる女性募集 
□投稿者/ -(2016/08/01(Mon) 11:56:44) [ID:Ndxl4zuK]
親記事
引用

初めましてこんにちはー♪
最近一人や野良で遊ぶことが多く寂しいなって人
フレンドはいるけど・・・フレさんたちは誰かと組んだりしてることが多く、声も掛けずらくて
エアフレ状態になり結局一人で寂しく遊んでるよって人、フレンドになりませんか?
そして仲良くなったら、相方の関係になれたらなと思います。
自分も最近一人でいることが多く寂しいので、ここで募集してみました。

気を使わず誘い誘われる関係になれたらいいなって思います。

主は、アラサーの独身魚男(中身も男)、人間大人 基本魚でいます。
イン時間帯はほぼ毎日やっていて日中がメインです、たまに夜もやってます。
週末は、昼も夜もやってます。
仲良くなったらラインスカイプも可能です。
占い師も含め全職カンスト、特訓も占い師以外はだいたい終わってます!
アクセ一通り揃ってますが、まだまだ理論値にはなってない状態です。
レグはWまで討伐済、ダークキングはUまで済です。
最近はダークキングTだけを日課で行ってる感じです。Wは今のところ行く予定ないですw

後は強ボスやドレアム、竜牙石集め、タロット破片集め、職人キラマラなどしています。

相手への希望ですが、
独身の方で、近い年齢か歳下の種族中身一致のエル子の方
時間帯がだいたい一緒の人。
固定や、よくフレと組んで遊ぶ人はごめんなさい><
お話好きなので同じくお話好きで、
まったり色々一緒にお話しながら、日課や魔塔、すごろくやイベントなどできたらいいなって思います。

なかなかいないとは思いますが、少しでも興味をもってくれた方いましたら、
サブ宅の、ガタラ古代都市9587-4
に水やりかスラチャお願いします。
折り返しメインからフレ申請させていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -