ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36850 [チーム「果てしなき世界」] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36850  チーム「果てしなき世界」 
□投稿者/ ちんたろー -(2012/12/11(Tue) 15:29:28) [ID:ZWcXLa3n]
親記事
引用

【チーム名】

果てしなき世界

【チームリーダー】

ちんたろー

【サブリーダー(現在まだ未実装です)】

まっつん

【スローガン】
気軽に声をかけあい楽しくPT組んでやっていきたいと思います。1人ならできなくてもチームのメンバーとなら必ずできることがたくさんあります!果てしなき世界へ行こう!

【参加条件】
年齢、性別問いません。色々な方にきてもらえればそれこそ楽しくなると思います。とにかくドラクエが好きだーー!って方がいれば特に大歓迎です。このチーム名もドラクエからとりました。それに気づいた方は、もうこのチームに入って下さい(笑)現在一人でプレイしていて、転生モンスターが出た!など叫びたくなっている方、ぜひ入ってください。

【予定規模】
現在5名。来るもの拒まず。できるだけたくさんの方に入っていただけると嬉しいです。人数が多くなった時もいい感じに連携をとっていきたいです。

【チームの主な目的】
情報の共有、ボスのお手伝い、レベル上げ、金策、強ボス、転生モンスター狩り、団体記念撮影等々楽しく活動していくことを目的としています。バージョンアップ後の金策、攻略なども積極的におこなっていきたいと思います。

【チーム専用コミュがある場合のURLなど】
人数が多くなり必要だと感じたらそういう場も作っていこうと考えています。

少しでも興味もっていただけた方がいたらグレン雪原地区2474丁目7番地に
自分の家があるのでメッセージ残してください^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -