ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36864 [【需要調査】ネナベ限定チーム ] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36864  【需要調査】ネナベ限定チーム  
□投稿者/ りお -(2012/12/11(Tue) 16:25:55) [ID:rQ0aJQKA]
親記事
引用

見ていただきありがとうございます!
現在男キャラで遊んでいる中身女です。

この度チームでも作ってみようかなと思い、
どうせなら小規模でも○○限定がいいな→私と同じような人結構いるのかな→ネナベ限定チーム…!
という考えに至ったので、この掲示板のみではありますが
需要があるか、ネナベさんがどれくらいいるのか確認を取りたいのです。

需要度調査ということでまだチーム作っていません!;

チームをもし作るなら
※普段はソロでも全然OK(チームチャットで募集して乗り込む形でOK)
※基本夜活動
※少人数チームにする予定です。(多くて8人〜12人、そんなにいるのかわからないですが…)
※チャットメイン・レベル上げ・金策・レシピ狩りが主な活動内容。強ボスはいずれ…
※ネナベとここでは書いていますが募集対象はあくまで「男キャラを使っている女性」
なりきりで普段の一人称を「俺」「僕」等使っている方はチーム内では控えていただく予定です。(私自身苦手なのもあり…)
この通りわかりやすくネナベと表記していますが募集対象は少し違うのでご了承頂ければと思います。

数人でもチーム加入希望の方がいればチーム作成してまたこちらでメンバー募集をかけようと思います。
チーム加入希望でなくてもネナベさんが実際どれ位いるかも調べたいので書き込み頂けると嬉しいです!
チーム募集掲示板なのにまだチームすら作っていないのですがよろしくお願いします。
(「チーム募集だからスレ違いだろ!」と思った方いたらすみません。)
流れるのが結構早いので消えたら立てるのペースで数日様子見させていただきます・・・。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -