ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36908 [チームメンバー募集です♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36908  チームメンバー募集です♪ 
□投稿者/ あんこ -(2012/12/11(Tue) 19:39:35) [ID:iHr5ZTFO]
親記事
引用

はじめまして、こんばんわ!
以前にもこちらの掲示板でチームメンバーを募集させて頂きましたが、
まだ人数に若干の余裕があるので再度募集したいと思います^^
それでは以下をご覧ください♪

【チーム名】
フレンチ☆ブルドッグ

【リーダー名】
あんこ(ED994-716)プクリポ

【人数】
現在25名です。
インの時間はメンバーによってバラつきはありますが
コアタイムで10〜15人程とアクティブ率は高いです♪
30名程度まで私の目が届くと思っておりますので若干名の募集となります!

【募集要項】
大人であること。大人の皆さんは何も言われなくても当然マナー等は大丈夫ですよね?^^
社会人、主婦、学生等の制限はありません。
インの時間帯等も不問ですが、やはり夜〜深夜が1番イン率が高く活気があります。
あまりにもレベルがかけ離れていると一緒にプレーする際にお互いに面白く無いと思うので
足並みを揃える意味でHPパッシブ+70(100)〜あればいいと思います。
自分からガンガンPT募集して頂ける方は特に大歓迎です☆

【活動内容】
自由です♪
レベル上げ、金策、配信クエ、ボス攻略、職人仕事、、etc
限られた時間の中でプレーする方も多いので個人のやりたいこと優先でおkです!
チーム内でサポの貸し借りなんかもやってます!
土曜日の夜にはみんなで集まってかくれんぼ等のイベントもやってます♪
基本、雑談しながらワイワイ出来たらいいな〜と思ってます!
結構チャットする事がありますので、キーボードはあったほうが快適と思われます。
スカイプ等の利用は現状ありません。
また冒険者の広場ではマイページ、チーム掲示板等は積極的に利用していきますので
現在使用出来ない場合は、使用出来るように設定して頂ければと思います。

【現在のチーム状況】
野良、もしくはサポを利用したレベル上げをしているメンバーが多いです。
でも、誰かが声をかければ集まって出かけていきます^^
また強ボスはガンガン回してるメンバーとこれから挑戦するメンバーと半々くらいです。
強ボスもタイミングが合えばみんなで集まって出かけていく感じです^^
夜はチャットも賑わっておりますが、新しく加入したからといって尻込みする必要は全くありません。
私を含めみんなもういい大人ですので適切な距離感でバッチリ接しますのでガンガン絡んで下さい♪

【活動規約】
イン・アウト、離席する場合の挨拶は必ずお願いします!
何も連絡も無く長期間ログインが無い場合(1ヶ月程度)は判断の上で除籍とさせて頂きます。
またチーム内外問わず、他プレイヤーに迷惑をかける行為を見つけた場合、躊躇なく除籍しますのでご了承下さい。
その他、細かい内容は冒険者の広場のチーム掲示板に載せてありますので
「フレンチ☆ブルドッグ」で検索して頂き、そちらも参照頂ければ幸いです。

長文になりましたが、ここまでお読み頂きありがとうございます!
ご興味ありましたら、冒険者の広場から『あんこ(ED994-716)』を探して頂いて
伝言板へ加入希望の旨を書き込んで頂くか、トゥーンタウン地区2803丁目 4番地
のスライムチャイムに伝言頂ければこちらからフレ申請を出したいと思います♪
ぜひ一度ゲーム内で直接お会いしてお話をしましょう!
それでは、アナタと一緒に冒険出来る時を楽しみに待ってます(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -