ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1329 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.369169 [相方募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■369169  相方募集です 
□投稿者/ S -(2016/08/09(Tue) 01:09:25) [ID:VUzrwbLf]
親記事
引用

こんばんは!閲覧ありがとうございます(^^)
まず自分に事ついて書いておきます。
種族ウェディ女 人間大人で中身は不一致
ストーリーは3.3済 主にやる職 戦士パラディン
他にもできる職はありますが賢者スパ占いは全く手を付けておらず85止まりです。
戦闘の方はある程度動けると思います。(レグは僧魔パラの3職可)闇金は戦士で称号取りました。
装備もほぼ成功品か大成功品です。
アクセは海魔機神ダークグラス耐性指輪以外は完成。
in時間帯は自分がまだ学生って事もあり現在夏休み中なのでバイトが休みの時はほぼほぼいると思います!
だいたい平日は夕方5時〜夜の2時頃まで
学校が始まったら定時制の高校に通ってるので夜〜のinになっちゃいます。

お相手さんに求める条件は特に無いんですが同じぐらいの年代の方だと話も合うと思うので、出来れば同年代の方?でお願いします。

基本inしたら日課やって終わったら住宅で暇してるので今のこの退屈な時間が無くなればなーと思ってますw

少しでも気になった方が居ましたらまずフレンドになって少しお話だけでもしましょう!

グレン住宅 雪原4062丁目の2番地。
入口前にスラチャを置いてますので書き置きお願いします。
確認次第フレンド申請送ります!

長々と失礼しました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -