ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36934 [女性メンバー募集です] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36934  女性メンバー募集です 
□投稿者/ セク -(2012/12/11(Tue) 20:56:12) [ID:WWXR2wlY]
親記事
引用

チーム 『らぶりぃえんじぇるs』 で一緒に楽しみませんか?

現在12名 男性8名 女性4名のチームです
今回女性陣のガールズトーク等の希望により『女性メンバー』募集します よろしけばぜひ来てくださいね(^o^)
●チーム員予定40人(サブ除く) あくまでも1日トータル人数です 深夜 早朝 日中 夜でね
●年齢 高校生〜チヌまでw
●ストーリーで人間になれる方
●メンバーと仲良くできる方(問題がありそうならメンバー間で相談しご遠慮願います)
●IN OUT時挨拶お願いします (例 INしましたこんばんは、 皆こんばんは、落ちます等ね )

チームコンセプト 誰もが主役の自由なチーム 

メンバー勧誘はもちろん&エンブレムも女性用風限定ですが制作したい人はどうぞ(^o^)とにかく皆で楽しむチームです

私のキャラは セ〜クスィ〜 XM585−316 です
是非入ってくれる方または体験で入ってみたい方は私まで下記時間フレ申請飛ばして下さい
平日19:30〜0:00 休日は午後〜かな(^o^)
楽しいチームになるよう協力してください
または上記時間無理な人はコメに名前&ID プレイしてる時間帯書いてね 私少しだけINしてフレ申請飛ばし入団操作しますので

変態セ〜クスィ〜のDQXアルバム展 で検索し
BLOG12/10付け チーム『らぶりぃえんじぇるs』で方針詳細ををご覧ください(^o^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -