ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36982 [メンバー募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36982  メンバー募集☆ 
□投稿者/ yui -(2012/12/12(Wed) 00:37:39) [ID:PC4HyTdy]
親記事
引用

12月2日に結成したばかりのチームです☆

リーダー :ゆい ウェディ♀
職業 :メイン覚醒魔法使い
職人 :さいほうですがほとんどやってません(T ^ T)

チーム名: 銀髪の獅子
チーム人数 :現在9人です。
インについてですが私は社会人なので、平日は夕方から、休日はお昼からインしています。

こんな感じのチームです♪
今後、人数が増えましたらイベントなども行おうと考えています。

チームに入るにあたって
厳しい条件などはないのですが、少しだけ守って欲しい事があります。
【募集内容】
1.イン、アウトなどの挨拶(したい時にする感じで大丈夫です☆)
2.メンバーへの暴言(万が一あった場合はチームから解雇させていただきます。)
3.卑猥な発言をしないこと。
4.サブキャラではないこと(メインがいてサブもならOKです)
【活動内容】
・ストーリー攻略
・クエスト攻略
・まったりチャット(情報交換)
・レベル上げ
・職人レベル上げ
・金策など
です。

1.2.3は、大人の常識範囲内の事なので問題ないと思います!
あとは、ワイワイ楽しく出来ればいいです(^o^)体験も可能です♪

もし気になった方は
名前:ゆい ID:IB 230-426までフレンド申請をお願いします☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -