ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1337 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.370502 [@道1 ダクキン、レグ多目的ルーム] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■370502  @道1 ダクキン、レグ多目的ルーム 
□投稿者/ -(2016/08/17(Wed) 14:49:04) [ID:Btp5a9bH]
親記事
引用

今回は、道具の方のみの募集です

野良だとダクキン討伐が不安定のため、この度ルームを30日に新規設立しました ダークキング以外もレグやタロットコインなどPT募集があります
現在、称号持ち12人(しずくなしの方もいます)なし 7人 です 称号がほしい方や称号をお持ちで指南してくださる方を募集しております ダークキング以外でもレグなどのエンドコンテンツでも剣王でもカード消化でも募集はなんでも可ですが、常闇には全く行かない方はごめんなさい

参加条件
【ルームに入る前にダクキン飯1で基本の動きができているか確認させてください できてない場合はご縁がなかったと思ってください】

・ダークキングWの称号をお持ちの方かWを赤までで、たまにレグの募集も乗れる
・21〜25時くらいにインできる方が望ましい
・PT募集時に不足の場合、野良から補充する場合が稀にあります
・タゲ把握・壁「更新」ができる(間違えるのは仕方ないです 私も間違えます)
・ダークキングの基本の立ち回りを理解している
・基本的にしずくぶっぱはNGで要所で ぶっぱの場合は自己負担でお願いします
・向上心のある方
・各種宝珠、毒100、スライムベルト、会心・盾G・みかわし成功品以上
(道具のセット崩しはご遠慮ください 他職はレーザー耐えられるくらいのHPがあれば)
・各職の必須宝珠を持っている
・基本的に挨拶は自由ですが、雰囲気のいいルームを目指しているので募集の返事はなるべく返せる
・募集しない、募集も乗らない、チャットもしない場合は除隊させていただく場合もあります
----------------------------------------------------------
スペック

ダークキング
戦 HP662、守備741、天宮毒100、スライムベルト 会心・みかわし・盾G 大成功品、きようさ360
僧 HP609 セットで毒100、回魔704、みかわし・盾G 大成功品

レグナード
パラ、僧でWを何度も討伐済

普段は時間内に勝てればOKで脱テンプレをしたりゆるっと遊んでいます
ダクキンはそれだと難しく厳しい条件で募集しました
参加希望の方や話を聞いてみたい方は、ガタラ水没2937-5のスラチャにできる職をお願いします
メインからフレ申請させていただきます よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -