ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ120 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.37086 [少人数まったりチーム♪メンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■37086  少人数まったりチーム♪メンバー募集 
□投稿者/ ロン -(2012/12/12(Wed) 15:36:44) [ID:u4yv9hXg]
親記事
引用

こんにちは〜(*^^*)

少しずつやけどメンバー増えてチームチャットでのんびり絡んだり、挨拶だけして後はサポ連れてLv上げに打ち込んだり、チーム内でパーティー組んだりと皆自由にドラクエライフを楽しく過ごしてます。

チームのメンバーが増えすぎて「あなたは誰?」「知らん人の方が多い…^^;」みたいな淋しいチームじゃなく、皆が皆と仲良くなってフレンド登録するようなチームを作っていきたいと思ってます。

今のところ最大人数は20人ぐらいで考えてます。

ってことでもう少しメンバー増やしたいんで、良かったらメンバーになってくださいませm(__)m

【チーム名】
SMILe(スマイル)

【メンバー】
14人(サブキャラ2)

【リーダー】
ロン[ID  AU415-869]
  (ウェディ/人間)メイン職盗賊55
  戦40・僧48・魔44・旅55武40・パラ28・レン1
  裁縫職人Lv 30
   家:白亜2678-6<遊びにきた方チャイムにメッセージ残してね>
  インしてる時間:平 日22〜25時
          休み前22〜眠くなるまで

【主に活動してるサーバー】
G

【集合場所】
今のところ無し(そのうち作りたいなぁ)

【チームの方針】
◆強要しません・させません
◆まったり楽しくトーク・Lv上げ・金策・クエ・シナリオ等々
◆いつかは高額レシピ狩り・強ボス行きたいなぁ♪
◆「他のチームに行きたい」とか「自分でチーム立ち上げる」とかで退団したいときは一声くださいね。ちゃんと見送りたいんで(><*)ノ~~

【入団条件】
◆年齢・性別不問
◆Lv・活動時間不問
◆キーボードはある方がより楽しめると思います
◆最低限のマナーがある方

今日のインは21時・22時ぐらいかな。その時にフレ飛ばしてくれたらチーム招待させてもらいます。もしくはチャイムにメッセージ残してくれたらこちらからフレとチームの招待させてもらいます。

最後に僕は関西人で関西弁が会話のなかにいっぱい出てきます。
関西弁が苦手な方は居心地が悪いかも…すんませんけど、こればっかりは直りません(;´д`)

あともう1つ、今まで数名の方がチームを抜けてしまいました。きっと僕のリーダーとしての力不足が原因なんやと思います。皆が居心地のいいチームにする為に日々努力していくんでアドバイスなどしてくれるとありがたいです。

今入ってくれてるメンバーさん、これから入ってくれるメンバーさんよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -