ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ120 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.37087 [手伝ったり手伝われたり^^] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■37087  手伝ったり手伝われたり^^ 
□投稿者/ ゆき -(2012/12/12(Wed) 15:37:23) [ID:Vdrhkmta]
親記事
引用

2012/12/12(Wed) 15:44:27 編集(投稿者)

初対面の皆様おはこんばんにちわ^^募集担当のゆきです♪

チームの名前は+*:ルビスレジェンドです:*+^^現在21名の小規模チームですが
金策したりレベル上げたりクエストしたりとまったり活動しています
今回率先して声をかけレベル上げや金策などメンバーと一緒に楽しむ事に
抵抗のない方を募集します^^新しい出会いが楽しみな方人見知りだけど
克服してみようかなとお考えの方の手助けが出来ればと思っています♪
基本は自由ですが以下のことを守れる方限定です♪

加入条件、他のチーム様から比べると若干厳しめですが(特に挨拶、マナー、メンバー間の交流)

1、ログイン、アウト、離席、戻り時など挨拶は必ずしてください(疎遠防止のため)
  メンバーがインした時やアウトの時も同様です
  ※特に挨拶は重要視していますのでこちらを面倒と思う方はご遠慮下さい。

2、マナーや楽しさを重要視していますので、人を傷つける言動、行動は
  絶対にしない、チームメンバーから誘いを受けた際など参加、不参加に
  かかわらず無言はご遠慮下さい不参加でも簡単でいいので理由をお願いします。

3、サポつきでのレベル上げは楽ですが常時サポつきでのプレイで交流しないような
  ソロプレイ中心ではなくレベルが近いメンバーとのレベル上げや、同じ目的同士で
  クエストなどをクリアする事を抵抗なく出来る方、効率も大事ですがそこにこだわり
  過ぎて交流を避ける方はご遠慮下さい、メンバーを無視してのプレイOKの自由では
  ありませんのでご了承下さい。

これらすべてにおいて違反とみなされた場合リーダーの権限で脱退して頂く場合もございますので
ご了承いただける方のみご応募下さい^^自由と銘打っていますが自分の便利のためだけのメンバーを
求めている方などはお断りいたします、あくまで自然に助け合える環境を目指していますので(_ _)
普段はソロで必要な時だけ声をかけるなどのプレイスタイルの方は申し訳ありませんがNGです
体験入団はありませんが合わないと感じましたら一言言って頂ければご対応致します。

この3点以外は決まりはありません♪レベル、種族、性別、キーボードの有無など一切関係ありません^^
大歓迎ですよ★活動時間などは決まってませんが夕方から深夜がわりと人が多いです^^
平日の日中のインが多い方も少数ですがいらっしゃいますのでその時間帯も同時募集です♪
現在女性メンバーが少なめですが皆さんとてもいい方ばかりなので
女性の方も気負わず入ってくださいね♪定員は30名ほどを予定していますが
チームの状況次第で多少前後しますので受付はいたします♪私は基本平日夜21時位から最大深夜2時位
休日は昼15時位からランダムでインしていますので入ってみたいと言う方はメッセージ下さいね♪
※ゲーム内でのお手伝いやリアルの事情で返信が遅れる場合がございますご了承下さい(_ _)

応募の際にはこちらにゲーム内での名前と21時から24時の間でご都合のいい時間と
場所、サーバー番号を明記してください私からコンタクトをとらせて頂きます^^
(IDは書かなくても結構です)抵抗のない方はID明記していただいても構いませんその場合は
私からフレンド申請させていただきご都合のいい時間に面談させていただきます♪
ゲーム内の名前を書く事に抵抗ある場合は時間、場所、サーバー番号のみでも
構いませんが、その際は名前の頭文字と目印になるようなものを明記下さい(服装など)
少しお話をさせて頂きまして、その後私と仮登録後(フレンド機能で)本登録(チーム登録)
となります(本登録後仮登録は意見交換などのため残させて頂きますご了承を(_ _)
なぜ仮登録かは私がリーダーではないためその権限がございませんリーダーはわりと忙しいので
(毎日インはしていますが時間がランダム)
リーダーとイン時間の合う時に本登録させていただくためです^^ 
複数名で時間が被る場合などはこちらから場所指定させて頂きますがご了承下さい

女性キャラ少なめなので女性キャラ大歓迎です♪(中の人の性別は問わず)
もちろん男性キャラでも構いませんマナーある方ならどなたでも
ウェルカムですのでどんどん入ってくださいね〜♪

発言に対して無言や無視、挨拶なしで居るのか居ないのかわからない、ソロプレイや
野良PT中心でメンバーとほとんど交流せず人が居ないときだけチームを頼るなど・・
そしてどんどん疎遠になり辞めていく・・そんな負の連鎖は絶対に避けたいという願いから
今のような加入条件とさせて頂きました少し厳しいですが私達が目指す^^チームとは
助け合って楽しく仲良くアットホームな環境でプレイが出来て、あぁ・・入ってよかったな
と誰もが思えるようなチームです^^今はまだ手探りですが最終的に必ずそんなチームに
していきたいと考えています♪私達と一緒に楽しく仲良くチームを作っていきませんか?
チームメンバー一同皆様に逢えるのをを楽しみにしています♪

長文読んでいただき感謝です♪

スポンサーリンク

■37201  Re: 手伝ったり手伝われたり^^ 
□投稿者/ キコ様好きっ子 -(2012/12/12(Wed) 23:59:20) [ID:SthRAidF]
Res1
引用

素敵なチームですね^^

顔がニコニコなりました^^

■37218  Re: 手伝ったり手伝われたり^^ 
□投稿者/ ゆき -(2012/12/13(Thu) 02:37:57) [ID:Vdrhkmta]
Res2
引用

ありがとうございます^^理想の形実現に向けて頑張ります♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -