ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1342 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.371332 [昼間遊べる相方男性募集♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■371332  昼間遊べる相方男性募集♪ 
□投稿者/ りぃ -(2016/08/22(Mon) 08:17:21) [ID:fOqFmXk7]
親記事
引用

初めましてこんにちわ!
昼間に遊べるフレがなかなかいなくて寂しい思いをしています(´・ω・`)
勇気を出して相方さんを募集してみます!

約1年ぶりに復帰して1か月たちますが、なかなかアクセができなかったり、ピラや達人クエなど一人で行くのも寂しいなって感じて、相方と呼べるような人を探しています。

私は魚♀人間大人の中身一致、20代社会人です
最近はダークキングやレグナードに行ったりしていますが、立ち回りに不安があるのでアドバイスくれたりする人がいいなって思っています
アクセも全然できていないので、率先して誘って引っ張って行ってくれるような人がいいです
お相手に求めることは、同じ社会人の方で、平日休みだったりして昼間に遊べる人。
種族は問いませんが男性で中身一致、20代〜30代の方で彼女さんとか奥さんがいない方でアクセや装備がガチガチじゃない人の方が一緒にいろんなところに行けると思いますのでそんな方がいいかなって思います
私のIN時間は午前9時頃〜21時の間で結構バラバラです(´・ω・`)
私の考え的に、フレやチムメンも大事にしつつ、お互いの事を思いやれる方がいいかなって思っています
べったりじゃなくてもいいけれど、チャットが大好きなのでお互い別々の事をしていても話しながらって感じがいいなーって思います

スカイプやLINEでのやり取りも可能です 通話も好きです♪
が、実家住みなので親が帰ってきたら通話できなくなっちゃうのでそこを理解してくださるとうれしいです

いろいろ要望があって申し訳ないのですが、もしご興味がありましたらガタラ水没2374-5までお水をお願いします
追ってメインからフレ送りますのでよろしくお願いします(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -