ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1344 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.371629 [フレさんから相方さんへ] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■371629  フレさんから相方さんへ 
□投稿者/ -(2016/08/24(Wed) 14:21:53) [ID:G1Wor1Pa]
親記事
引用

2016/08/24(Wed) 14:28:53 編集(投稿者)

こんにちは〜

中身一致のエルフ、子供の♀で遊んでます。
先日までいろいろあってやっと落ち着いて相方、相棒みたいな存在がほしくてこちらで募集することにしました。

カンスト職は12職です、他はまだレベル足りてないです;
レグは4ダクキンは3までクリアー済みです。

予定がなければ毎日INしてて時間は基本20時〜眠くなるまでって感じで遊んでます。

休日はその時間外に居る事あります。

あとドレスアップは大好きで暇さえあれば作ってます(*´ω`*)

お相手は男性でも女性でもいいと思っております。
気が合って楽しくやっていけるのであればそれが一番なので。

キャラも不一致でも気にしません、かっこいいキャラしてる女の子だったりかわいいキャラしてる男の子ってすごいって思うので笑

しいて言うならお揃いとかもいいなと思うので背丈が近いのが理想ですがそこまで拘りはありません。

個人的に求める事は欲張りですが、できるだけ引っ張ってくれる方、エンドコンテンツを楽しめる人。
レグ4討伐してたりダクキンもある程度手慣れてる人とかが理想です

べったりじゃなくてフレとかチームも大切にしている方。

二人のフレ交えて遊んだりもしたいです。

コロなどはしたことないですけど、教えて貰えるならいけると思います

戦いばかりだとしんどいと思うのである程度のんびりチャットしたりも出来る方のがいいかもですね。

そのときにドレア考えたりもいいですね♪

他にも説明したい事はたくさんありますが、とりあえずこのあたりで。

最初から相方、相棒みたいなのはきっと無理あるかもなのである程度フレで遊んでみてお互い気が合えばなりたいです。

かなり欲張りな感じですが、もしいいなと思った方は白亜14748丁目3番地にお水やりよろしくおねがいします(´ω`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -