ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ120 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.37173 [自由人の集い「TEAM:野良猫★ワンダラー」] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■37173  自由人の集い「TEAM:野良猫★ワンダラー」 
□投稿者/ きき -(2012/12/12(Wed) 22:09:50) [ID:IOp7TDDO]
親記事
引用

場所お借りします。
チーム「野良猫★ワンダラー」のリーダーをしております、きき と申します。チームに付いて概要を書かせて頂きます。

軸となる方針は、
「各々が自由気ままに、余計なことに縛られず楽しむこと」です。

来る者拒まず、去る者追わず。
短期間のみの加入も大歓迎ですし、合わないと思った時に離脱する際も無言でも構いません。その辺は気軽にどうぞ。

【注意】自由気ままにというのは、好き勝手にとは違います。それぞれ自分の行動に責任を持って活動する。というところだけは念頭に置いてください。

・チームとしての活動
人が増えるようであればイベント(自由参加)なんかも考えようかと思っています。
何事も強制はしません。それぞれの思うままに楽しんでください。
それぞれのプレイスタイルや能力があります。差が生まれることもあります。但しそれはそれぞれの個性なので決して悪いことではありません。周りより劣ると思って負い目を感じることは何もありませんよ。

・チーム内での交流
PT組んでレベル上げや、クエ等チーム内で募集して行くもよし。
チャットしながらまったり過ごすもよし。
片や全くチムメンと交流を持たずに野良で活動するのもよし。
なので、「ぁ、これ人数的に自分参加しなきゃだめかな」なんて思う必要はナシです。そういう空気を出すのもやめましょうね。足りないところは野良やそれぞれのフレさんで補完してくださいね。

・トラブル等
基本的にチーム内外で起きたトラブルに関して、チームとして対応はしません。
特にオンラインの特性上、対人関係での難しさはあるかと思います。チーム内でも今後確執等生まれることも予想されますが、他のメンバーを巻き込んだりはせず各自で対処をお願いします。

注意でも書きましたが、各々自分の行動に責任を持って活動することが前提になりますので、各自で解決してください。
※但し、ゲーム内での困り事や質問があるときは遠慮しないで頼ってくださいね。

・募集要項
加入に際し資格等は特にありません。現在のところ人数制限も設けないことにします。
どの様な方でも大歓迎ですよ♪

加入希望の方は、名前、キャラID、イン時間(次はいつ頃インできるか)がわかる様に書き込みお願いします。
確認でき次第、こちらから申請の方させて頂きます。
他と並行して検討しているという方は、まずお話しましょう。フレ枠空けといてくださいね♪

また、リーダーのききはtwitterで積極的に活動を行っております。
興味のある方は@kiki_bananan←こちらのフォローもお願いします♪

スポンサーリンク

■37174  Re: 自由人の集い「TEAM:野良猫★ワンダラー」 
□投稿者/ きき -(2012/12/12(Wed) 22:15:52) [ID:IOp7TDDO]
Res1
引用

大事なこと書き忘れてました。
現在チームメンバー4名(内サブ1名)とまだ少数です。

是非、エンブレムの方も確認して頂ければと思いますw

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -