ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ121 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.37214 [チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■37214  チームメンバー募集! 
□投稿者/ ミズキ -(2012/12/13(Thu) 01:42:27) [ID:hwDmbooh]
親記事
引用

チーム「レッツパ〜リィ〜!」
現在サブ、幽霊部員含む33名、実質稼動メンバー10名程で深夜2:30〜早朝、休日はランダムログインでワイワイガヤガヤ冒険中♪

サブ〜メインキャラもまったりとチャットや100討伐、一部のメンバー強ボスなど進行中!

レベル帯、経験、職人縛り、種族縛り、一切ありません(・ω・)ノ♪
初心者大歓迎(*>ω<)b!!
ぼっちの方も大歓迎(>д<*)!!
ソロに飽きた方…サポート狩りに飽きた方…チームに入ってまったりワイワイドラクエやりませんか?
深夜〜早朝でフレンドお探しの方!一緒に冒険しませんか?(・д・*)
分からない事などあれば丁寧に教えます!!

実はリーダーなんですが…6週間ぶりにドラクエ復帰しました><;
帰る場所があるのは本当に嬉しく思いました;:
やっぱり…ソロはさみしいもんです;:遊んでいたフレンドや仲間が引退してしまうのもまた…それでも出会いがあり!別れがあり!思いでもできますよね^^
それがオンラインの醍醐味でもあるとおもいます!基本的に出入りは自由にしていますので気になる方がいらっしゃいましたら、嬉しい限りです!!
簡単ではありますがメンバー募集をさせて頂きます。
まだまだ寒い日々は続きますが全国のプレイヤーさん達も風邪を引かないように気をつけてください^^

・キャラ名 ミズキ
・ID   OG397-584
・ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 4966丁目 1番地

上記のマイホームのスライムに伝言など勧誘希望等残して頂けると幸いです^^
本日も深夜2:30よりログイン致しますのでお声をかけて頂いてもおkですのでよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -