ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1352 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.372869 [〆ます。コロルームメンバー募集です〜(ルムイベ重視)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■372869  〆ます。コロルームメンバー募集です〜(ルムイベ重視) 
□投稿者/ sapi -(2016/09/01(Thu) 04:20:51) [ID:idBIuLkP]
親記事
引用

2016/09/02(Fri) 21:17:50 編集(投稿者)

対抗戦やシャッフルなどのルムイベを重視しているルームです♪
ルムイベ開催日以外にも公式のお誘いやシャッフルのお誘いもあります〜。
是非一緒にどうですか★ヾ(*^0^*)ノ

◆旅以外枠 1〜3人 ※旅以外で出来る職が2つ以上ある方。
 ( 旅禁止ルームです。僧のみ枠は〆切りました〜 )
※ルムイベは土or日の22:30〜25:30前後の間を予定しているので、その時間可能な方

【 必須 】 みんなとワイワイする事が好きで、ルムメンと仲良くなりたい!と思う明るい方。
ルムイベに参加する気満々の方☆(超重要)上限20人なので参加者が少ないと成り立ちません><;

・GPと公式ランクSS。そして固定っぽいのを持ってない方。
 (毎晩チムメンやフレと30行ってるとか相方とほぼ一緒にいるとかも×)
・1人で行くより誰かと行くのが好きな方。誘い待ち×。誘いあえる方。
・22:00〜あたりのインが週5以上かつ平均3時間以上いる方。
 (何かの理由でIN率がガクッと下がる場合は一旦抜けて頂いております><)
・基本土日の夜はINしてるって方。
・できればスカイプできる方 ( 聞き専ではなく )
・イン時は挨拶しよ〜♪ (アウトはどっちでもb)
・ルムチャでお誘いがあった際、可能な時は行けても行けなくても返事を返すぜ!という方。
・ルムイベの告知や対戦表などは私の日記や手紙で告知するので、私とフレ登録してくれて
 ちゃんと読んで返事くれる方。(ただの日記は見なくて大丈夫です!w)
・ルムイベ当日来れなくなった場合はちゃんと連絡くれる等常識のある方。
・1つくらい旅のいない世界があってもいいじゃない・・・と思う方

【 禁止事項 】
・敬語不可 (入ったら仲間!うちとけてこっ☆)
・しゃべらない方 (私あなたとどうやって仲良くなったらいいか分からない!( ̄ロ ̄lll))
・ルーム内で固定作るの禁止 (大会や対抗戦の練習とかは除きます〜)
・相方同士の入室禁止
・常に非表示プレイは不可 (時々はもちOK!)
・人に対して怒ったりキツイ口調で指摘したりツイッターや影で 「 あいつ下手 」 とか
 言ったり晒したりしない人。(当たり前ですが一応(x_x;))

※上記を守れてないと判断した方はサクッとご退室いただきまっす!
楽しんでやるのがいいね〜!ε=ε=ヽ(*゚▽゚)ノ・゜・

「 入ってルムメンと楽しみたいぜ〜!」 と思って下さった方は
出来る職とスカイプの可否を書いてスラチャにコメントをお願いします♪

オルフェア マッシュルーム 9341-1

スポンサーリンク

■373072  Re: コロルームメンバー募集です〜(ルムイベ重視) 
□投稿者/ sapi -(2016/09/02(Fri) 21:14:10) [ID:NQmKtSHn]
Res1
引用

盛り髪金髪エル子さん、申し訳ないですが定員になりましたので
〆切りました。コメントありがとうございました〜!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -