ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1354 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.373298 [昼間の男性相方さん募集です] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■373298  昼間の男性相方さん募集です 
□投稿者/ ゆめ -(2016/09/04(Sun) 10:23:08) [ID:fOqFmXk7]
親記事
引用

こんにちわ!昼間はなかなか人がいなくて、寂しい思いをしているので相方さんを募集したいと思います(´・ω・`)

こちら魚♀中身一致の20代前半です♪カンスト職は8職、特訓まだまだです
アクセも完成しているものが少ないので、一緒にコインボス等行けたらいいな!
最近はダークキング、レグナードに毎日いるので、一緒に行ける方が嬉しいです
IN時間はまばらで、9時〜17時の間何度かINとアウトを繰り返したりしています
ドレアとハウジングが好きなので、相方さんになれたらペアドレアとかもしてみたいです!
チャットが大好きなのでノリのいい方が希望です。無言の時間は苦痛なので…

お相手に求めることは
できれば魚♂中身一致の方で、社会人であること、年齢は特に気にしません
未婚の方、リアル恋人がいない方でお願いします
INしている間はべったりで常にパーティを組んで、ボス等行く場合はフレを交えたり野良の方を入れたりという風にしたいです
住宅村でのんびりまったりと過ごすのもいいですね♪
レベルは私と同じかそれ以上で、なんでも遠慮なく誘ってくれて、引っ張っていってくれる人がいいです

たくさんわがままを書きましたが、もしご興味がありましたらガタラ水没2374-5までお水をお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -