ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1355 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.373478 [もぐ魔神がぉわぉその他レグ・ダーク等色々ルーム] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■373478  もぐ魔神がぉわぉその他レグ・ダーク等色々ルーム 
□投稿者/ なのは -(2016/09/05(Mon) 23:32:51) [ID:49tAtiSZ]
親記事
引用

今回福引き更新でもぐらや魔神が安くなった為
完成目指して回したいと思ってます

チームはイン率低いのと募集も最近は全くしてなく
フレは完成してたりこちらもイン率低かったりで
なかなか行けず

何より自分が昼夜交代勤務土日祝日関係なしなので
なかなか時間帯の会うフレも少なく(/o\)

最近は野良で期限切れ間近のカードのみ消化って感じです

こちらでフレ募集やルームも何度か作ったりもしましたが自分から誘わないのも悪いとは思いますが
最初だけで後はあまり募集とかもなくて…

イン事態は毎日してますが夜勤明けだったり仕事が忙しいとマラソンと討伐だけで寝落ちなんかも多かったりで(^_^;)

こちら2アカで装備によって物理職魔法職に分けてる感じです
共にレベル特訓カンスト
レグナードは最近はサボってるけどパラ魔法僧侶バト道具踊り賢者等色々な構成で遊んでました

アクセはマジンガまでは完成それ以降が+3や4だけにしてほぼ行ってない状態です

まずは大目的はコインボス色々と回したいと思ってますので

もぐら魔神は物理でも魔法でもどちらも経験有ります
Sキラーマシーンはアクセ残念ぽいので安くなるまで待つつもりなので今のところ買ってまで行く予定はありません

その他レグ 邪神 ピラ 達人クエ すごろく等々誘いが有れば基本はお断りしません
だいたい2アカで暇してますので

ルーム内でもダークキングについて色々情報交換しながら討伐がんばってます\(*⌒0⌒)b♪

多分一番ダークキングの募集が多いかと
私はダークキングはちょっと挫折で(>_<)
1と2だけで無理には行かないしどちらかと言うとまだレグ通いです

条件としましてはまず時間帯は問いませんがイン率高い方
上手い下手はあまり気にしないし負けても暴言等なく楽しく遊べる方
色々な職が出来れば誘い安いかな?とは思いますがそこは私が色々出来るのである程度はフォロー出来るかな?とは思うので気にしません

なるべくルーム内で誘い合いたいと思ってるので
出来れば同じ用な境遇の方で野良やボッチが多い方だと誘い安いかな?

他に固定PTや相方とかいない方でお願いします
チームを優先されるような方も合わないと思います

ルーム内で集まらない場合はフレやチームいなきゃ野良で募集等もあるかと思うので野良でも平気な方で

色々書いちゃったけど興味ある方はまずは
フェイトCO507-286までフレ申請して頂ければ
昼夜交代勤務なので返事が遅れる事も有るかと思いますがご了承下さいm(__)m

ルームの空き@3出来たので募集です
が上にも書きましたがイン率高い方でお願いします
フレ申請あったけど一週間以上会えない人ばかりで
同じ用にイン率大事なので同アカサブキャラもご免なさい(メイン入ってアクセ完成でサブで行きたいは構いません)
2アカとか複アカのサブでしたら同時インは可能なのでOKです

ルームじゃなく個人的なフレのみでも勿論構わないのでよろしくなのですぅ〜(^-^ゞ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -