ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ122 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.37358 [【メンバー募集】15〜20人目標♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■37358  【メンバー募集】15〜20人目標♪ 
□投稿者/ 盗賊J -(2012/12/13(Thu) 20:00:49) [ID:JPByYSBo]
親記事
引用

こんばんは(ー_ー)!!

この度、新しくチームを結成しましたので、チームメンバーを募集します♪

【チーム結成背景】
 パーティ募集掲示板でもそこそこ応募していたりしますが、
 やはり、もっと手軽にパーティ組んで、楽しみたいなと思ったのが
 一番です。ですので、同じように、「もっと手軽にパーティ組みたい」や、
 「固定メンバーで楽しみたい」と思っている方がいれば、
 是非いらしてください。

【現在の人数】
 結成したばかりで、まだ6人ですので、これからみんなでチームを盛り上げ ていきたいと思います。
 なお、私は盗賊55で、レア狩り、強ボス、その他もろもろなんでもやってます。 

【活動時間】
 基本的にみんながinしたときに何か募集して、楽しむという形で、
 活動時間を限定はしていませんが、平日は大体20時以降のinが多いと
 思います。

【募集したい方】
 ・ドラクエ10が好き
 ・みんなでボス倒したい
 ・レアドロ狩りいきたい
 ・金策やりたい
 ・クエスト進めたい
 ・とにかく楽しみたい
 ・レベル低い、始めたばかりで不安…
 上記に当てはまって、大学生以上の方でお願いします。
 基本的に、みんなでわいわいがやがやしたいので、極端に効率を重視
 されたり、普通にマナーがわかる方であればだれでも大丈夫です。
 最初にも書きましたが、これからみんなで盛り上げていきたいと思って
 ますので、一緒に楽しめる方、お待ちしています。

【メンバー数】
 今後の目標ですが、20人位のチームにしたいと思っています。
 多すぎると、誰が誰かわからなくなってしまいますし、
 少なすぎると、inしても誰もいなくて、チームの意味なくなりますので。

【連絡先】
 私の自宅にメッセージを残していただければ対応しますので、
よろしくお願いします。

・住所 :オルフェア マッシュルーム地区 2918-4

もしくは、↓にフレ申請いただいても大丈夫です。
 ・名前:じゅ
 ・ID :XO236-828

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -