ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1357 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.373858 [一緒に復帰者ルーム作りませんか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■373858  一緒に復帰者ルーム作りませんか? 
□投稿者/ べす -(2016/09/08(Thu) 14:30:45) [ID:uMwjysm3]
親記事
引用

復帰者による復帰者の為のルーム立ち上げ予定です

当方7月に1年ぶりに復帰しまして、レベル特訓アクセ等まだまだです

in時間は22.23時〜25.26時がメインです
次の日が遅番だったり休みだったりすると朝までやってる事も多いです
仕事柄平日休みの為土日は夜しかいません
キャラ中身男です

復帰して思ったのはレベル上げやアクセは既存のフレやチムメンはほとんど終わってる方が多く、誘いづらいなあって事
かと言って初めてのボスに野良で行くのも怖いしなあって事で同じような境遇の復帰者さんを集めて気兼ねなく誘い合えるようなルームを作ろうと思いました

募集内容
・メインキャラである
・レベル90以上の職が1職でもあった方が双方楽しめるかと(これからレベルあげ頑張りますって方はおーけーです)
・ボス戦全滅しても笑って許せて反省会ができる
・フレやチームや日課を優先しつつも暇な時に誘い合って断り合える方

細かいルール等はみんなで決めて行きたいです

チームやルームを探してるけど既に出来上がってる所に入るのは馴染めるか心配だと思ってる方!一緒にルームを作っていきませんか?

一応4人集まったらルーム作ろうと思うのですが、根気よく募集しようと思いますが、もし集まらなかったら普通にフレンドとして仲良くして欲しいです

お話だけでもって方も、
サブの家ですがグレン草原9544-1までスラチャにコメント頂ければメインからフレンド申請致します

みんなで楽しくドラクエしましょー!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -