ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ122 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.37433 [団員募集!にぎやか集団ぷりけつ団!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■37433  団員募集!にぎやか集団ぷりけつ団! 
□投稿者/ ツキ -(2012/12/14(Fri) 02:40:40) [ID:AQWYwMeh]
親記事
引用

チーム『ぷりけつ団』宣伝係のツキです
以前にも掲載させてもらいましたが、引き続き募集しておりますので再度書かせていただきます。

【チームの特徴と雰囲気】

メンバーは大人中心で、みんなノリがよくわいわいとしています。
ドラクエの世界を冒険しつつ雑談から時には下ネタまでいろんな話をみんなでしながら楽しんでいます。
一緒にわいわい話をしたりしながらPTを組んで冒険をしたい。ソロ中心だけど一人は寂しいからチャットで盛り上がりたい。そんな人にピッタリのチームです。
また、チームには女性メンバーも在籍していますので、男性のみならず女性の方でも一緒に楽しめると思います。
このチームではリーダーがひっぱっていくチームではなく、メンバーみんなでもりあげていく雰囲気のチームです。
何か面白いことを思いついたり、PTを組んでどこかにいきたくなったらチームに呼びかけてみんなと一緒に遊びましょう。

【募集内容】

1:時間帯は昼、夜、深夜問いません。
2:キーボードありの方である程度チャットやPTを組んだりして交流できる方。
3:大人中心のチームとなっているため18歳以上の方でお願いします。
4:一般的常識がある方

現在メンバーは12〜3人程度で、今後は昼夜深夜など時間を問わずある程度の人数がいるチームとしていきたいと思っています。
レベルやゲーム頻度などは問いません。初心者からよくプレイする人まで、一緒に楽しくプレイしたいなと思った方がいたらお願いいたします。

応募してくださる方がいましたら
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 40丁目 3番地にあるツキ宅スライムチャイムまでIN時間等のコメントをしていただくか
もしくは下記キャラへとフレンド登録してもらうか、このスレに連絡記入をお願いいたします。

キャラ名:ツキ
キャラID:HA957-495

またリーダー固定のチームではありませんので
時間帯等によっては別担当者から連絡させていただく場合がありますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -