ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1367 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.375547 [いずれ戦闘パートナーにしてください!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■375547  いずれ戦闘パートナーにしてください! 
□投稿者/ プク子 -(2016/09/19(Mon) 00:14:19) [ID:NGwVQT5n]
親記事
引用

こんばんは♪
初期組ですが休止期間が長く、カンストは僧侶だけです。
ピラや試練は全部サポで行ってますが、新しいコンテンツは行ってみたいけど独りで野良は心細く(-_-) 連れてってくださる方を探してます!
インは平日20時頃から、土日は日中も可能。仕事の前日は0時には寝るようにしてます。
PSは上手くもなく下手でもなく、タゲや壁とかは普通にできる程度。動画見たりググったりはやって行きます。
中は30代前半の社会人女です。今週は祝日多く、どこ行っても混んでるのでお家にいます。この機会に仲良くなれたらと思います。

共通点多い方が楽しいと思うので、20代後半から30代までの落ち着いた方、働いてる方でお願いします。
あと私が後衛なので、◎前衛できる方 ◎慣れるまででも良いのでぐいぐい引っ張ってくれる方/コミュニケーション好きな方を希望します。
黙って敵倒すだけより、あーだこーだチャットしながら楽しく遊びたいです!

文章だけ見ると相方募集っぽいかもしれませんが、ドラクエ恋愛はついていけないので普通に強敵倒しに行ったり
(今はまだ復帰したばかりで弱いですが)後々に戦闘パートナーみたいにしてくださる方だと幸いです。
種族とか性別は無論なんでも構いません。

条件合う方おりましたら、お手数ですがお水をお願いいたします。
アズラン湿原14792-2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -