ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1369 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.375952 [ダクキン邪神等多目的ルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■375952  ダクキン邪神等多目的ルーム 
□投稿者/ y -(2016/09/22(Thu) 07:45:35) [ID:OcCSu9k9]
親記事
引用

ダークキング、レグ、邪神、強敵、ピラ、達人、魔塔、新コインボス等のバトル系コンテンツ何でも☆中級者〜上級者向けの気軽に誘い合えるルームメンバーを募集していますヽ(^o^)丿一応ダークキング、レグナード、邪神をメインで活動したいと思っていますが、その他でもパーティを組む時にルームをうまく使ってもらえればなという感じです。
現在は、邪神更新時に1〜4獄まで通しでいける方は集まって行く形ですがそれに参加したいよって方は是非!(参加は自由です。事前に日時はお知らせするので参加できる方のみ行く形です。)邪神周回なども自由に誘い合えればイイかなーと思っています。
あとはダークキングを日課にしているけど通っているフレンドさんが少ないため野良で行っている方や、テンプレ構成以外もやってみたい!という方、新しい強敵がきたら行ってみたい方、新コインボスが来たら初日からガンガン回したい方なんかも来てくれたらいいなーと思います(`・ω・´)b
あと〇〇行きたいけど1.2名メンバーが足りない!などの時も活用していただけたらなと思います。またルームメンバーに声かけて人数足りない時は個人のフレンドさんに声掛けあって集めてもらって構いませんので、少しでもメンバーの皆さんがパーティを組みやすくなればいいかなと思います。
基本20時〜2時くらいがメイン活動時間帯です。

↓募集条件↓
・バトルが好きな方
・週に4日以上インされている方
・誘われ待ちではなく、自分からもお誘いできる方
・ルームで募集があった場合に、行けるor行けないの応答だけはできる方
・暴言や誹謗中傷などしない。大人のマナーのある方
・最低限の必要耐性は揃えられる方
・行く場所によりますが、スキルの振り直しなどある程度可能な方
・ガチ勢でも、そうでなくても問いませんが、基本楽しく(≧▽≦)をモットーに遊べる方

基本、挨拶などの細かい事は言いませんが、ルームに入っても、誰の声掛けにも応答しないなどひたすら無言の方は退室させていただくことがありますので、ご了承ください。
パーティメンバーの募集はもちろん雑談などもOKなので、みんなでわいわいと盛り上げてくれたらなと思いますので、興味のある方はお手数ですが雪原13786-3の畑までお水をください。その後メインからフレンド申請させていただきますので、なにとぞよろしくお願いします=^・ω・^=

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -