ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1370 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.376078 [固定フレ募集です♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■376078  固定フレ募集です♪ 
□投稿者/ h -(2016/09/23(Fri) 19:02:34) [ID:qzqU2zsb]
親記事
引用

はじめまして〜♪
固定フレ募集です。
出来れば2人より3人、4人の方が楽しいかなと〜と思うので、3人募集します。

これからのストーリーやレベ上げ、週課、エンドコンテンツ、魔塔、コロシアムなどなど、みんなで今日何するー?という感じで、決めて遊べればいいなと思ってます。

募集主は
エルフ♀ 中身一致社会人です。
in時間は平日22時前後〜26時位
休日は予定が無ければ昼〜inすることもありますが、だいたい夜にinしてます。
レベルカンスト、レグ、ダクキン称号あり。
コロ公式SSです。
アクセは必要なものは出来てると思いますが、最新のはまだ未完成のもあります。
僧侶メインで、コロはレンなど他職もします。
装備は野良で誘ってもらえる程度は一応揃ってると思います。
でも、エンジョイ勢で立ち回りなど上手じゃないし、攻略も詳しくないけど、最新のコンテンツは取り敢えずやってみたい方です。
数年固定を組み遊んでいたのですが、ダクキン実装時期にリアル都合でフレが引退してしまったので、今はほぼ野良で遊んでます。
ダクキンWは野良で討伐済ですが、ほんとに大変で、やっぱり色々教えて下さる固定フレが欲しいと思い募集しました。

募集
in時間同じくらいで、社会人の方
固定フレがなく、チーム、ルームに忙しくなく、固定を組んで遊べる方
ダクキンWなどエンドコンテンツ行ける方、コロGPなども一緒に行ければ楽しいと思うので、コロもそこそこする方
コロ得意でダクキンいってなくて称号ないけど、コロ教えるし、ダクキンなどエンドコンテンツも、これから行くよーって方でも、1度お話させて頂ければと思ってます〜♪
現在、ダクキンやコロ等で、前衛、中間職が出来る方(現在あたしが僧侶メインなのですみません)
攻略に詳しく、色々教えて下さりアドバイスしてくれる方だと嬉しいです。
長く固定で一緒に遊びたいので、色々書いちゃいましたが、穏やかで楽しく積極的な方がいいです。
3人集まらないかもなので、必要に応じて野良やフレ混じりで大丈夫という方でお願いします。

フレ引退とかで同じ境遇の方、あたしが足引っ張っちゃうほうだと思いますが教えてあげるよーって優しい方、一緒に遊びたいなと思って頂けましたら、サブ宅のポストに出来る職などお手紙入れて頂けると嬉しいです。フレ申請しますので、お話させて頂ければと思います。
草原9844丁目 3番地までどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■376181  Re: 固定フレ募集です♪ 
□投稿者/ tt -(2016/09/24(Sat) 23:53:17) [ID:rSg1Joi4]
Res1
引用

- このレスは投稿者により削除されました。 -
  (2016/09/24(Sat) 23:55:31)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -