ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1373 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.376595 [深夜〜朝方イン多めの方向けルーム] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■376595  深夜〜朝方イン多めの方向けルーム 
□投稿者/ -(2016/09/29(Thu) 15:54:46) [ID:6gcaGGom]
親記事
引用

深夜にレグ、ダークキングで日課したり、コインボス持ち寄り等行ったり出来る方を募集しています。
(たまに雑談で盛り上がったりもするので、話好きな方も募集w)

今回1名様募集となります

軽く主の自己紹介
全職93特訓済 2垢も同様

主 レグ・ダークキング称号有
レグ 魔(僧侶・パラも一応装備有)←下手ですw

ダークキング 道具(究明セット)
バト・戦士・僧侶も可(指輪ベルト宝珠で全職毒100になります)
必要最低限の装備は持ってますが、全然ガチじゃないですw

主のインは遅めで0時前後〜朝方が多いですが、土日祝日などは昼からインしてる時もあります。
たまに仕事忙しくて夜寝て朝方起きて昼過ぎまで居たりしますw
ルーム内でDK称号持ち多数おられますが、こちら出荷ルームではないので、勘違いしない様にw

☆イン時間が同じ位で、レグやダークキングが日課の方
(ガチじゃないけど必要耐性装備、宝珠は揃ってる)←ここ重要ですw

☆必要装備や宝珠はあるけど、まだダークキング行った事無い方
(一緒に練習しましょう♪ただ動画等で予習はお願いします)

☆勿論ガチの方も大歓迎〜♪色々優しくご指導下さいo(^▽^)o
ただ、人を傷付けるような言い回しをする、すぐキレる様な方はご遠慮下さい(ゲームなので楽しみましょうw)

☆筆集めしたい方(主2垢応援出せます)

☆新コインボスの持ち寄り等
スライムジェネラル発表ありましたね。初日から持ち寄り出来る方大歓迎です
(その他アクセについてはサブキャラで持ち寄り出来る場合あるので気軽にご相談下さい)

☆レグやダークキングで変わった構成を試してみたい
(レグでバト入りや占い入り、DKで占い入りやらまもの入り楽しいですね♪)

☆他職で称号は持っているがレグでパラの練習をしている、またはパラが得意だという方
僧侶の練習をしている方、魔の練習したい方も歓迎します♪
(必要とされている装備宝珠等は最低限揃えて下さいねw)

★インアウトの挨拶は自由です。ただ誰かが募集してたり挨拶された時は、手が離せない状況以外は返答ある方がいいですね〜
誰かの完全誘い待ちよりも、少しは自分でも募集出来る様な方がいいかなw
主いる時は積極的に週末以外、募集かけます(週課に追われてますww)

興味出た方おられましたら、スラチャにメッセージお願いします。
確認次第、フレ申請させて頂きます。一度お話しましょう
長文お読み頂きありがとうございました。

オルフェアマッシュ5377-2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -