ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ125 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.37696 [おもしろ社会人チーム♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■37696  おもしろ社会人チーム♪ 
□投稿者/ トランド -(2012/12/15(Sat) 19:54:06) [ID:UXPRegoS]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます♪

■チーム名龍髭會(くちびる団)
現在私を含め9名です。20代〜30代の社会人チームです。
9名全員楽しくいい奴らwですのでご参加していただける場合も「馴染めなくて困っちゃう」ということがないと思いますのでご安心してください。女性も3名在籍していますので女性の方もお気軽に。
最大20名程度の小規模チームにしたいと考えています。
(全員が全員把握してマブダチとして絡めるチームが理想です)
私自身、この掲示板に出会うまで基本ソロでやってきました。正直なんかつまらないなぁと思っていた時期もありました。ですが、素敵なフレさん達と出会うことができ、今では仕事から帰ると同時にドラクエを始めちゃうぐらい楽しくなっております。まだホヤホヤチームですので、固定の活動やイベントなどは考えていませんが、個人のペースを尊重しつつ、強ボスやクエスト、シナリオ、金策、レシピ狩りなど呼びかけ合って楽しみたいと思っています。自分で言うのはあれですが、最高におもしろいチームです。たぶん今以上にドラクエが好きになると思いますよ♪

■参加するにあたって
@種族、性別、ストーリー進行不問です。
Aボスで一緒に全滅しても笑って楽しめるおおらかさがあること。
B仲良しチームですので、敬語丁寧語使いません。
C悪ふざけ、下ネタなどバンバン使います。本気でふざけますw
以上許してくれる方w一緒に楽しみましょう♪

■さいごにそれぞれを大切にしつつ、楽しく遊べるチームです!
弱弱リーダーで頼りないですが、一緒に最高におもろいチームを作っていきましょう。
くちびる団を背負って立つのは君だ!!あなたが主人公ですw
体験入団もOKです。
◎リーダーについてエルフ♂ メイン魔55/戦43武40盗18旅31僧15パラ15レン1
in時間は毎日21時頃〜25時頃までプレイしてます。メンバーに入りたいという方は是非「フレンド申請する」という形でコンタクト取っていただけると幸いです♪
メンバー加入希望こちらまで↓
トランド [SM935-650]
自宅 アズラン住宅村静かなる湿原地区1207丁目1番地
入団ご希望の方はフレンド申請にてゲーム内にてご連絡を頂ければ即座に対応するようにします。スライムチャイムにメッセージでもおkです☆

スポンサーリンク

■37769  Re: おもしろ社会人チーム♪ 
□投稿者/ ほげる -(2012/12/16(Sun) 05:25:08) [ID:92eaxfOH]
Res1
引用

メインでフレンド登録して、サブを入れるという形でも
よければ入りたいと思うですがどうでしょうか?
ちなみに20代社会人(シフト制、夜勤あり休みは月9日くらい?)
ドラクエにはまりすぎて放置プレイのしすぎで
女に捨てられたというあほです。(笑)
集まり等あるようならメインの方に声かけていただければ
いきますのでその条件でよければ是非お願いしますm(__)m
基本お出かけと夜勤以外は毎日インしてます♪
ちなみにメインは全職カンスト(笑)
全ての強ボスも盗賊と僧侶で討伐できます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -