ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1381 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.378042 [戦闘が好きなフレ募集♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■378042  戦闘が好きなフレ募集♪ 
□投稿者/ mr -(2016/10/12(Wed) 21:56:15) [ID:ZNbe903S]
親記事
引用

閲覧ありがとうです(^^)/
レグや闇金等の戦闘コンテンツが好きな方、一緒に遊びませんか〜?
ここで云われている相方というのはイマイチどういうものかわかってないのですが
戦闘好きなパートナーのような方探してます
そうでなくても普通のフレンドさんも大募集です!
ネット恋愛やイチャラブにはあまり興味がないのですいません<(_ _)>

自己紹介

エルフ♀ 人間子供女(大体エルフでいます)
インは夕方〜深夜までで不定期。休日もそれぐらいです
ドラクエ歴はまだ一年行ってません。
それゆえに未熟な点は多いですが、最低限の装備や耐性、立ち回りの意識はしっかり持っているつもりです
レグ闇金4まで済(日課にしてます)
93lvが9職ぐらいで、メイン職は道具僧侶
最近は戦士もやりたいな〜って思ってて金策を頑張ってますが錬金で爆発する毎日(/・ω・)/
4の日はよく周回や称号取得の手伝い等してて、最近は変則構成やタイムアタックとかも行ってみたいな〜って思っています

何よりドラクエの戦闘が大好きです!!上手い方は本当尊敬します!
戦術の話もしたいですし、
立ち回りの指摘等には全然抵抗ないので、お互いに思ったことを言えるような関係でありたいです
因みに戦闘は好きですが対人戦は他のネトゲでやっているのでコロシアムはあまりしません!
一応SSなので行くときは行けると思いますが、専用装備とかはそんなに持ってないのでご了承を( ノ_・)

まるで戦闘しかしてないような紹介になってしまいましたが…
他のコンテンツも勿論好きなので行きましょう(^^)/

相手様に求めること
・消極的ではない方
私は初対面の方との戦闘であっても、時と場合により悪い点の指摘やアドバイスはしますし、聞きます
一番嫌いなのは全滅して無言のまま解散することなので、近い価値観を持っている方。
でもやっぱり楽しんでこそのゲームなので、楽しみましょうv
・できたら前衛かDPS職メイン
単純に私が後衛メインで職が被るとPTが組めないので…(笑)
あと役割が別の方がお互いの職業の強みや弱みをよく知れると思うんです!
・規約違反行為をしてない方
当たり前ですが一応
RM.Tはやめましょ〜

それぐらいです><!上から目線にだらだらとすいません。
書き忘れましたが中の人は学生の女です
外部ツール等は多分できないのでご了承を〜〜

長くなりましたが、こんな私ともしフレンドからなっていいよーって方いましたら、
ジュレット未開9328-5の畑まで水ください♪
遅くても次の日の夜までにはこちらから申請送れると思います
質問とかもありましたら手紙くれるとありがたいです

ここまで読んでくれてありがとうございました($・・)/~~~
よろしくお願いしますです(・_・)ノシ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -