ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1381 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.378073 [相方が欲しい] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■378073  相方が欲しい 
□投稿者/ on -(2016/10/13(Thu) 17:28:18) [ID:VO89LMjF]
親記事
引用

大切な時間を過ごせる方を探しています。べったりでもなく お互いの時間が今日も楽しかったね と言えるような関係なら嬉しく思います。
自分のこと・・ 女キャラ不一致です(ここをご理解いただける方)のんびりと
過ごしている時間が多いです。 メインは全般的に後衛ですがガチではないのであまり強い所にはいけないかも知れません(カードや召喚符はSキラまで)アアクセは必要なものだけを少しずつ作ってます。 エンドはあまり好まないので1〜2迄の時に誘われたら気が向く程度です。イン時間は仕事上の関係上で
夕方〜眠くなる時間です(PC関連の仕事で在宅業です)仲良くなれたら通話しながら遊ぶのも憧れます。

お相手に望むこと・・ まず不一致である事を理解してもらえる方 ガチではない方 戦闘コンテンツを好まれる方は向かないと思います。優しい方であれば種族や種族の性別は特に気にしません。お互いが遊びたいと思ったら組んだりして「今日も楽しかったね」「また明日ね」と言えるような関係がいいですね 後は色々とお話合いができたらと思っています。 難しいと思いますが
心優しい方がおられましたら・・・

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -