ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ126 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.37840 [チームメンバー募集( ・∀・)ノ] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■37840  チームメンバー募集( ・∀・)ノ 
□投稿者/ ナツカル -(2012/12/16(Sun) 17:02:09) [ID:gpRLtZjA]
親記事
引用

2012/12/16(Sun) 17:04:32 編集(投稿者)
2012/12/16(Sun) 17:04:21 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます┏O
チーム「彗星エメラルド☆彡」リーダーのナツカルと申します^^

私達のチームのメンバー数は12名(サブ1名)で、12月になり忙しくてイン率が
下がったメンバーもいたりで、夜でも3〜6人くらいの人数しかインしていない
状況です・・・
ちと寂しいので、新メンバーを数名募集することになりました( ・∀・)ノ

◆チームの特徴
  ・普段の状況
   人が少ない時や、とりあえずって感じでソロでレベル上げしてたり、
   フレや野良に行く時もありますが、割とチーム内でPT組んで遊んでます。
   一緒にレベル上げしたり、クエやったり、強ボスに行ったりって感じです。
  ・メンバー同士仲がいいです。
   仲が良すぎてたまにドS発言もでますが・・・マネしないで下さい><
   優しくて面倒見がいい人もいるので、馴染みやすいと思います
  ・レベル帯
   全職カンスト者はいませんが、結構パッシブ取ってる人もいれば、
   まだまだって人もいます。
   ちなみに私はまだまだの方です( ゚∀゚)・;'.、ガハ
  ・チームイベント
   毎週土曜日の22時半か、23時くらいからやってます( ・∀・)ノ
   今までやったのは、「マラソン宝探しレース」、「かくれんぼ」
   「推理かくれんぼ」など・・・
   イベント後には罰ゲームでゲリラライブやゲリラミュージカル(?)
   をやったりしてて、こっちのほうが盛り上がって面白い時もあります^^;
   また、土曜日でなくても、いきなりかくれんぼしたり写真撮影会が
   始まったり・・・ユルいこと大好きなメンバーが多いです。

◆仲間になってほしい方
 ・イン、アウト時の挨拶ができる方
 ・優しくて協調性がある方(重要!)
 ・まだドラクエ]に飽きてなくて、今後も長く続けていくつもりの方
 ・なるべくチーム内でPTを組んで遊んだり、イベントに積極的に参加して
  一緒に楽しめる方(強制ではありません)
 ・自分からもチームに馴染む努力の出来る方
 ・22時〜25時くらいの時間イン率が高い方 
 ・社会人推奨
 (年齢などリアルの詮索はしませんので、他の条件が合えば重視しません) 

あまり人数を多くするつもりはありませんので、上記に当てはまる方や
共感できる方のみ、お待ちしております┏O
一緒にユル〜く、気楽に楽しく仲良く冒険しましょ〜♪

※この掲示板が流れそうな場合は、私の冒険者の広場の掲示板か
 (ナツカルで検索してください)、自宅のチャイムに書き込みお願いします( ・∀・)ノ
 自宅: グレン雪原地区 3722丁目7番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -