ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1384 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.378509 [Skypeルームメンバー募集♪] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■378509  Skypeルームメンバー募集♪ 
□投稿者/ ふるぽん(故) -(2016/10/18(Tue) 20:50:27) [ID:BqyZebZk]
親記事
引用

はじめまして★
(※一番下の2行見ればいい話ですが暇やったら読んでってくだせ〜(´;ω;`))

日々いろんなことしてドラクエX楽しんでます(*ΦωΦ)

今回Skype出来て一緒に遊べる人を数人募集したいと思います!
今現在Skypeルームは15人。 でも実際のアクティブは半分くらいです

いつも開いてる通話ルームは男女比率でいうと女性が若干少なめなので女性をメインで募集します!!

女の人を主に募集つうてるのに参加しようとしてる図々しいそこの貴方!!厚かましいね!でも嫌いじゃないよ!
なので男の人も募集します!イケ魚♪イケボ★彡大歓迎!♪

■平日:夜から深夜 休日前:遅くまでしてます!
■20代多め!〜30代40代もいるよ!
■いつもskypeしながらしてるので聞き専でもおk!!ネカマ(ネナベ)してるけど参加した〜いって方チャンスですよ!
■1職以上出せればレベルは気にしません(というかこれからドラクエ始めるよってくらいの人でもおk!)
■勿論スカイプこれから始めてみたいって人でもおk!!
■現在参加プレイヤーは初めて数か月プレイヤーから4レグダクキンを倒せる人まで様々!
 (みんなでアクセを完成させましょ〜う!)(あ・・・コロシアムだけはやってる人がいないです(゜Д゜≡゜Д゜)

何回か遊んでみてから決めていただいてもかまわないので
ぜひぜひ連絡ください★
入る前入った後も要望は聞きます!(ほら・・・アストルティアですもの・・・色々あるよね?)

★ようするに一緒にわいわい遊べる人でSkypeとドラクエさえやるつもりあるなら誰でもおk!!
 興味ある方はアズラン住宅 おごそかな林道地区9500丁目の4番地まですらちゃか畑にお水お願いします♪折り返しフレ申請送ります!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -