ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1386 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.378897 [ダークキング固定メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■378897  ダークキング固定メンバー募集 
□投稿者/ オーガです。 -(2016/10/22(Sat) 15:21:12) [ID:VWTbc6OP]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
ダークキングの固定メンバーを募集します。
毎回DK4行っていますが、メンバーを集めるのも大変で、野良でも色んな方がいます。未称号で終わっています。ダークキング称号欲しい方固定メンバーになりませんか?ギスギス無しで、意見交換して頑張りたいと思います。
当方バトで参加で、ダークキング4赤まで行けています!壁補助、波動避け、TE離脱できます。装備風虎、宝珠ほぼあります。
募集職は、戦、道、僧です。初心者はごめんなさい。V済み、4赤まで行けてる方御願いします。
ちなみに固定メンバーといってもみんながお互い時間有るときに集まればいいかと思います。用事済ませてからで構いませんので。当方仕事柄交代勤務していて、色んな時間にインします。
楽しく称号取りに行きましょう!勿論称号済みの方でも大歓迎です。
是非メンバーになりたいと言う方は、水没10386*6までフレチャお願いします。メインよりフレ登録させて頂きます。是非是非お願いします。
長文読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -