ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1397 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.380918 [ダクキン友達募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■380918  ダクキン友達募集です! 
□投稿者/ J子 -(2016/11/09(Wed) 12:59:11) [ID:jhzY9F2h]
親記事
引用

フレンド多い人こんにちはー!(こんにちはー)
フレンド少ない人こんにちはー!(こんにちはー)
前者爆発しろ。

毎日楽しく野良へ繰り出していますが、フレともわいわい遊びたい!
日中暇してる方、どなたか一緒にダクキン行って遊びませんか?
エアフレ化しちゃうと折角の縁がもったいないので
少しでも良いお付き合いができるように条件付けさせて頂きます。
絶対的条件ではないですけど、一致する項目が多いと私がうれしいです。
1,2番目の条件だけ必須にさせて下さい。

条件:
・ダークキング好きな方
(4の周回行ける方・複数職イケる方・ある程度装備等整えてる方)
・野良に抵抗ない方(何かするとき@2は野良で補充!ってことがあるかも)
・ある程度資産に余裕がある方(躊躇なく新コインボス等誘いたいです)
・日中もインするよー!って方
・種族、性別は不問ですがリアル20代後半以上希望(あまり若いと話が合わないかも)
・ガンガン誘ってくれる方(受け身の方はエアフレ化しちゃうと思うので)
・フレンドリーな方

私のこと:
・普段は人間子供♀(中身は妙齢の淑女)
・全職Lv93−96・特訓は8割完了
・イン時間は平日昼間が多め。21時以降も気が向けばインします。
・普段はダクキンと職人と日課週課しかしてません。
・ダクキンは戦士と僧侶で通ってます。
・アクセは四諸侯・モグラ・魔人・Sキラ・剣王あたりは未完成。
・仲良くなったらスカイプおっけー!(あんまやったことないけど…)

エアフレ化しちゃうがほんとに怖いので今回は3名様だけ募集させてもらいます。
エアフレになっちゃうくらいなら希望者0人でも良いと思ってます。
是非フレになりましょう!っていうもの好きな方は

グレン雲上13632-3 

までお水やり&もし良ければスラチャ、もしくはお手紙投げてて下さい。
スラチャ・お手紙・広場等見せて頂いて気が合いそうな方にはこちらからフレ申請飛ばしますね。
私の広場や日誌見てみてお気に召しましたらフレ了承して下さい。
どうぞよろしくお願いします!

あ!こんな私に合う日中ちーむやルームがあれば
そちらのご紹介も待ってます。よろしくですっ

スポンサーリンク

■380919  Re: ダクキン友達募集です! 
□投稿者/ J子 -(2016/11/09(Wed) 12:59:42) [ID:jhzY9F2h]
Res1
引用

なんかめっちゃ長文になってしまって恥ずかしいです・・・

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -