ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1399 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.381108 [強敵及び邪神周回ルーム【中級者以上】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■381108  強敵及び邪神周回ルーム【中級者以上】 
□投稿者/ -(2016/11/11(Fri) 01:39:36) [ID:VygRuj0l]
親記事
引用

2016/11/12(Sat) 08:05:28 編集(投稿者)

こんにちは。
 強敵ルームと銘打ってますが、このルームでは主に固定での邪神周回を行っていこうと思っています。もちろんレグナードやダークキング、コインボス等の強敵関連の募集を行ってもらってもかまいません。
 邪神周回についてですが、ルム長が考えた構成と大まかな流れで2飯〜3飯程やる予定です。構成や戦い方に関しての意見は随時募集しています、邪神周回をやる時間は主に22時〜24時を考えています。

〇募集している人
 ・理論値等の装備は用意しなくても大丈夫ですが、耐性装備や1失敗品の+3武器くらいは容易できる方。(要求する装備品の敷居はそこまで高くないと思います)
 ・色々な職業をやってきていて、戦闘が得意な方。特にどうぐ使いや賢者、魔法戦士等をメインにしてる方は大歓迎です。
 ・戦略を考えるのが好きな方。この職業でこうしたらいいなとか考えるのが好きな方。
 ・強敵系に参加するとき、宝珠や装備に力を入れることができる方。スキル180はもちろんのこと踊り子ならつるぎのまい宝珠や必殺宝珠やナイトメアファング宝珠、どうぐ使いなら必殺宝珠やジゴスパークの極意や護法の技巧など、宝珠や装備のある程度の大事さを認識してる方。
 ・邪神周回では基本的に魔法戦士やどうぐ使いに災禍持ちを入れています。なのでガジェや災禍の有効タイミングがわかる方及び調べることができる方。
 ・ルーム内で予め予定を立てて周回をするので、遅刻しない方。

〇活動内容
 闇に堕ちた英雄の幻影以外は1獄にてルームメンバーやフレやチムメンを募ってやってきました。闇に堕ちた英雄の幻影についてもメンバーが整い次第やりたいと思ってます。平均タイムはどの敵もだいたい2分台〜3分台です。遅くて4分くらい。早いときは1分台で倒すこともできます。あとはたまーに全滅したり。。。

モットーは楽しく!強いのはもちろんですが、楽しむ気持ちもそれ以上に持ってる方!興味のある方はジュレ3175丁目-未開のジャングル地区1番地のスライムチャイムに書き込みをお願いします。お話だけでも構いませんし、何回か邪神周回を体験して決めたいと思ってる方でもokです。お待ちしてます(^0^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -