ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1399 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.381140 [闇金周回(たまにはレグも)フレ募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■381140  闇金周回(たまにはレグも)フレ募集 
□投稿者/ -(2016/11/11(Fri) 14:00:44) [ID:kBUnwL8T]
親記事
引用

タイトル通りです。

特に闇金はゼリー欲しくて周回しています。
周回希望は野良に少なく、ゼリーもなかなか集まらず、同じように強さが1-2の時だけでも周回希望の同士がいたらなーと思い今回募集させていただきました。レグも好物です。

※募集主
レグ・・・パラでばかり行ってます。エンド通知出来ないへっぽこです。最近は宝珠の関係で行く機会が減ってます。
闇金・・・戦士で行くことが多いですが、道具僧侶もぼちぼちやれます。スライムベルトが悲しい数値の戦士です。

闇金に関しては出来れば毒100だと助かります。なくてもなんとかなりますが、僧侶道具等の負担が増すので揃えていただけると嬉しいです。

同じくゼリーを集めているフレ(戦士で行ってます)と良く行ったりするのでそれでもいいよ〜と言う方がいましたら

オルフェア マッシュルーム 14843-6

サブの家ですがスラチャありますので連絡ください。もし入れなければお水頂ければ、メインからフレ飛ばします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -