ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1401 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.381476 [古コインボス、転生アクセ集めルームメンバー募集] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■381476  古コインボス、転生アクセ集めルームメンバー募集 
□投稿者/ SE -(2016/11/14(Mon) 12:41:52) [ID:VaOPFWA1]
親記事
引用

目的
メインやサブキャラの古いコインボス相互での討伐持ち寄り、消化手伝い
転生アクセ集め

主の自己紹介
社会人 昼間は仕事、30代
イン時間平日22時半〜23時以降-26時頃
(残業や家事があるので遅くなることがあり、
疲れているときはインしないこともあります)

土 夕方以降夜にいることが多いです。
日 ピラや討伐更新のため週課をしています。

メイン 96が3職その他92〜95
僧侶、前衛寄り職、流行りによって割と職変えてる感じです

アクセ未完成 悪霊、グラコス、四諸侯、魔人、sキラ、ワオー、剣王
耐性指輪、耐性アクセ、ねこひげ

サブ 93が1職、90が4職、その他50台-80台
ガイアの竜玉以外未完成
魔法職メイン

日課の討伐を消化してからフリー行動なので23時頃からが平均です。
後はダクキン1〜4、レグ1〜4気が向いたら討伐したりしなかったり週課が終わってない場合は平日やったりで1週間が終わります。

バトルコンテンツは好きな方ですが、実力は並程度です。上手くなりたいとは思っているので攻略調べたりはしてます。

条件
・パッシブがあってレベル90以上の職がある

・メインだけ、サブだけの加入もオッケー
(ルムは20名制限なのでメインサブ2キャラとも入ると辛いと思いますのでどちらかで良い)

・毎日インまでは不要ですがルーム内募集のためある程度のイン率で連絡がつく方

・暴言をしない等の常識がある
(下ネタは主は大丈夫ですが、他の方に考慮して笑い飛ばせる程度のほどほどで!)
・最低限の耐性を用意できる(場合によりユニクロで良い)

・主と接続時間が合う
・アクセ完成していないキャラのボス討伐をアクセ完成済みでもお手伝いできる方
・イン時挨拶一言あれば良く、ログアウト時は無くて良いです
・ルムで人が集まらないときはどなたかのフレ呼んでも良い方
・バトルに向上心がある方
(得意でなくても、ちゃんと動けるようになりたいと思っていて相互アドバイスできる)

・きっかけ
日課や週課、限定イベントなどなどに追われ、コインボスが後回しになってしまってました。
フレのアクセを見るとほぼ完成していることと、インしたら皆さん組んでいることが多いのでお誘いもしづらい…という状況です。
フリーの人を誘っても、アクセ完成してるので、とお断りされることもありました。

また、別アカのサブもいますが、
こちらはキャラがあまり強くなくカードの消化に困っておりお手伝いをお願いすることも悩んでいます。
完成済みでも討伐を手伝ってくれる方、
気軽にメンバーが見つけられる場を求めています。

※完成済みで手伝ってくれる場合、カードコインは余っていたり調達が簡単に可能なものはメンバーの判断で出してもらっています。
人によっては完成済みのものは手伝いはするけど、カード等は出さないと明言してる方もいるのでこのあたりは現在おまかせとしています。

興味がありましたら、私のメインキャラの畑に水遣りをお願いします。
(アズラン農村11130-1)
確認後、メインキャラよりフレンド申請の上軽くお話してからルーム申請します。
現在私含め9名の方に加入してもらっており、
人が集めにくい牙王中心で持ち寄りもできています!

文章が長くなり大変失礼しました。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -