ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1408 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.382845 [週2〜3回程度遊べるフレ様募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■382845  週2〜3回程度遊べるフレ様募集 
□投稿者/ うり -(2016/11/27(Sun) 22:05:32) [ID:4ainkS7l]
親記事
引用

やだ、私ってば最近ぼっち気味…?
でも、相方って程べったりは辛いし、インが不定期な間にルームもいつの間にか固定になってるし。
昔からのフレもインしなくなってたり、いつもPT組んでて誘って良いものやら。
そんなこんなで気がつけば野良ばっかり。そろそろまったり遊べる人が欲しいな〜!

そんな、同じような気持ちで遊んでいる方。いらっしゃいましたらフレになりませんか?
基本、手紙で待ち合わせをして週数回ご一緒できたら…と言う関わり方を希望します。

レベルは半分くらいカンスト、特訓は全職終わっています。
よく席がある職はある程度大体できますが、前衛より魔法職が好きで特に僧侶大好きです。
アクセは魔人まで完成しています。ストーリーも最新の場所まで進んでいます。
常闇、邪神、新コインなど強いボスと戦うのが好きです。
ドレアやハウジングも好きです。
メギスとかで素敵なコーデを見かけたら、詳しくレシピを見たくてこそっとチェックしたりしてます。
最近はひたすらダクキンとコインを回している感じです。
通話も可能です。チャットでも音声でもおしゃべり好きです。

フレ様の種族、性別、中身一致などは一切気にしません。
楽しく遊べる事が最優先です。
いちゃらぶ目的の方は……すみません、良いご縁が他でありますようお祈りいたします。
どちらかと言うと戦友とか相棒とか、そういうノリがいいのです。
「飲みにいこうぜ〜」みたいなノリで「ダクキン行こうぜ〜」みたいな。
同じようにそういう部分を気にされない方が良いので、こちらも種族性別は敢えて書かずにおきますね。

興味をお持ちいただけましたら、こちらもしくはサブのおうち(トゥーン14429-6番)のスラチャにメッセージをお願いいたします。
互いに思いやりを持って、ゆったり自由に遊びたいと思ってくださる方、お待ちしております(゚▽゚*)♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -