ドラクエ10 恋愛相談掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3829 [独り言] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3829  独り言 
□投稿者/ M -(2020/03/21(Sat) 17:02:21) [ID:A9FdjH2D]
親記事
引用

これはあくまで愚痴ですあまりに腹が立ってフレを切った元相方に向けての独り言です
1年間ありがとうダクキンやイカの4称号取らせてもらっで感謝してます
けどな気に入らんと後で私に組んだ人や運営の悪口言うの聞くのどんだけしんどかったか、あんたのやりたい事文句も言わんと合わせてやってたやんそやのになんで私のやりたいことは上手いこと言い訳してやらせてくれへんねん 万魔嫌い?それはええわ私が万魔好きて言ったら変わってるねってほっといてくれ!
自分が気に入らんかったら一人でやってよとかぶちぶち言いながら野良募集 私が気を使って私一人で行った方がいいかなていったら募集なかったら一人で行ってねやて瞬間音たてて切れたわさ ウザいから一人で行くとPT抜けて万魔に着いたらもうあんた落ちてるやんそかからやく1週間インもせずドコチャも手紙もなく昨日私が知らない時にイン結局私はそんなもんかい
好きやったのになんやねん!私より17か18か年上やのに人に対する思いやりとかないんかい!
私も人見る目なかったから反省しますけどね

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[3829] 独り言 へ返信
Name/ [ID:ZewI82sG] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -