ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1411 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.383295 [ルムメン募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■383295  ルムメン募集 
□投稿者/ ワシ -(2016/12/02(Fri) 13:26:29) [ID:TCTjdbBO]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます。
アラサー、アラフォー魚ルームです!

☆エンドコンテンツで遊べるキャラで出来るだけルームで遊べる
魚さん!
☆メインでイン高い方!ふ

☆邪神、魔塔、ダクキン、たまーにレグ、ドレアム、すごろく、コインボス、レアボス、福の神etc…
なんでもありで、楽しく遊ぶルームです!

☆既婚、未婚どちらでもok♪
☆中身不一致カモーン♪
☆相方、相棒がいる方で何でも一緒って言う方は遊べないと思うのでペアルームへどうぞ!
☆相方、相棒いるけどほとんど一緒に遊べていない方でルームで遊べる方はok!
☆チム、フレで遊ぶのが多い方も遊べないと思うのでほか探してください!
☆出会い目的の方他行ってください!
☆誘われ待ちではなく、自分からも声かけれる方!募集があった場合には出来るだけ返事をしてください!忙しい、離席はしょうがなし!

☆挨拶が出来て、大人の会話ができる方!
子育て中の方もいると思うので急な離席にご理解ある方!

☆☆女性キャラ1名様♪♪

☆夕方からいる方もいらっしゃいますが9時半頃からチラホラ声を上げてくれる方が多いと思います!募集が何もない日はありません!

☆皆さんここで集まった方ばかりですが雑談もあり
楽しく過ごしてます♪

☆ルームということでフレになるのは構いませんが募集はルムチャでして頂きたいと思います。

☆合う、合わないあると思いますが、みんなで限られた時間楽しみたいですね♪

☆イベントなども、案が出れば考えたいと思います。

☆サブ宅スラチャか畑にお水おねがいします!
うるわし、7130・5です。
確認次第こちらから書き込みさせて頂きます。

☆余りにも誘われ待ち!参加されない!場合は抜けて頂くのであしからずー!

新しい出会いを楽しみにお待ちしてます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -