ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1736 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.38388 [【相方ルーム】男女共に募集中♪初心者、復帰さんも歓迎♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■38388  【相方ルーム】男女共に募集中♪初心者、復帰さんも歓迎♪ 
□投稿者/ R -(2022/03/24(Thu) 09:23:49) [ID:VY8Vb1ad]
親記事
引用

初心者さん、復帰さんも歓迎の相方ルームになります。

こちらのルームで普段とは違う相方さんを探しながら、いずれは二人で卒業という目標に向けたルームになります。

☆当ルームで求めてる方の条件☆

こちらの項目は必ず目を通して下さい
       ↓
・中身、キャラ性別一致の「メインキャラ」の方
(不一致さんごめんなさい)

・週4日以上19時から0時迄をメイン時間帯にしてる方

・20歳以上の社会人、主婦などの方

・おでかけ便利ツールで非表示にされてない方
(ルーム在籍時は皆様に公開するようにご協力お願いします)

※入室する前に必ずこちらのツール設定はお願いします。(こちらの判断で裸装備、いかにもサブでの入会と判断した場合申し訳ありませんが、入会をお断りさせて頂きます)

・レベル100以上の職を3つ以上お持ちの方

・フレ枠を18人以上あけて下さい。
(フレ申請できないなどないようにお願いします)

・イン時は必ず挨拶をお願いします。
(アウト時は任意で大丈夫です。)

※こちらのルールを守れない方は主の判断になりますが、いきなり連絡なしで退室させて頂く場合があります。
ご理解のほど宜しくお願いします。

個人での相方募集、配信、晒し行為、嫌がらせなど不快に思わせる行為は見つけ次第こちらも退室させて頂きます

※外部ツールなどは卒業されてから自己責任でお願い致します。

守護をメインでされてる方はたくさんいるかと思いますが、
当ルームは
「バトルルーム」ではないです。
お互いの気持ちを共感しながら、たくさんのコンテンツを楽しむルームです。
ドレア、コインボス、キラマラ、ストーリー、すごろく、バトエン、トリニティ、相手さんとのチャットなどなどそちらの方に楽しめるような方々を募集してます。

ルーム内で守護、バニガ、万魔などの募集ももちろんあるかと思いますが、
師匠、先生などの玄人レベルの実力をお探しの方にはあまり向いてないかと思います…。

人数がたくさん集まったときにお声がけ致します。

こちらを見て頂いたたくさんの方が
来て頂けたら幸いです。

ルームに興味ある方は

グレン草原14323-1迄

お水を宜しくお願いします。

なお、ルーム入ってからの相談、悩み等は受付ますが、それ以外のサポートなどは一切致しません。

ルームを提供するだけになります。
管理も不平不満などあるかと思いますが、ご理解頂けたらと思います。

スポンサーリンク

■38393  Re: 【相方ルーム】男女共に募集中♪初心者、復帰さんも歓迎♪ 
□投稿者/ -(2022/03/24(Thu) 19:05:20) [ID:TFZ2mSR4]
Res1
引用

2022/03/24(Thu) 19:06:23 編集(投稿者)

※こちらのルールを守れない方は主の判断になりますが、いきなり連絡なしで退室させて頂く場合があります。ご理解のほど宜しくお願いします。

個人での相方募集、配信、晒し行為、嫌がらせなど不快に思わせる行為は見つけ次第こちらも退室させて頂きます

了解しました。マナーを守れる自信がないので、参加は当分の間辞退させていただきます。そのひとめぼれは迷惑だという事らしいですしね。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -