ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1416 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.384126 [間も無く開設!復帰勢大歓迎コロルーム!!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■384126  間も無く開設!復帰勢大歓迎コロルーム!! 
□投稿者/ L -(2016/12/13(Tue) 15:36:28) [ID:TsMoVxpq]
親記事
引用

コロシアム復帰勢の方々が楽しんで頂けるルーム開設を目指して募集を続けさせて頂いております。

ルームのレベル帯は復帰勢の方に合わせてルームを開設させて頂きます。

おかげさまで凄い反響で、沢山方にお越し頂きありがとうございます。

現在順番にヒヤリング等させて頂きルーム開設の準備を進めております。

最大の募集目的
ルームを開設して、ルーム内で固定練習を積める!!
(新しい構成練習したいから指定の構成で相手して〜!)
もちろんシャッフルも行います。
その後GPや大会に繋げて行って頂けたらと思います。

☆下記に長くなってしまいますが詳細を記載させて頂いております。

質問で多かった事と書いておいた方が良かった事。
・装備
装備についてですがコロシアムで使うレベルの物を最低限です。
コロシアム用に装備を持っていて欲しいとまたは買って欲しいという事です。
コロシアムと併用して使いたい気持ちも分かりますが、コロシアム用の装備がないという事はダクキンで毒Gをもっていないのと一緒です。
極端な話で言いますと、コロシアムで必要で無い耐性が効果で付いているものは不可です。(例:ブレスGや踊りGなど)
属性耐性も複数必須なのが今のコロシアムの現状です。
・固定軍の意味合い
固定で組んでという事なのですが、常に同じ人と組んでやった事がある。では無くて、過去に4人PTでコロシアムに行った事が有るか、無いかも含んで確認させて頂いております。
・公式コロシアム
公式SSは評価対象になりません。
過去に大会、鯖30やシャッフル等を経験されている事が気になります。

そのほか皆様が思われていた事
・鯖30は敷居が高い
・ガチ過ぎるとギスギスし過ぎて嫌だから楽しくしたいと思う
・昔はよくやっていたけど、最近のコロシアム事情が分からなくて行けない
・コロシアムは好きだけど固定が組めない、コロフレがいない
・GPや大会に向けて固定を組んで練習したい

と思われている方がコロシアムを楽しめる様なルームを目指してます。

求める事
・復帰勢の方大歓迎
(過去にシャッフル等の固定を組んでやっていた事のある方)
(GPや大会で結果を出した方)
・装備がある程度揃っている方
(目安と致しましては、装備は全て成功品以上で属性耐性もある程度持っていて下さい)
(アクセ等含みます)
・装備を買える資金力のある方
(1000万位は使っても痛くないよって方)
・楽しく出来る方!
(これ重要!!)
・向上心のある方

ガチの方だと物足りないかも知れませんし、ライト過ぎるとついてこれなくなる可能性が大です。(特に資金面)
PSは気にしません、みんなでやってるうちに上手くなると思ってますので。

長くなりましたが、ある程度間口を狭めて募集をさせて下さい。

スラチャ頂きましたら、フレンド申請を送ります。
ヒヤリングの後ルームへ招待させて頂きます。

メインの時間帯は21時から2時位だと思います。
よろしくお願いします。
&#8232;オルフェアトゥーン11845-1

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -