ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1423 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.385403 [フレさん募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■385403  フレさん募集! 
□投稿者/ n -(2016/12/28(Wed) 14:07:06) [ID:mHtywAsE]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございまーす!
まったり遊べるフレさん募集します。

こちら2垢でのそのそまったり遊んでます。
どちらも普段人間子供で、中身一致の女で既婚者です。求めることは、成人済みの方で、ある程度マナーのある方で、相方居る方は揉め事などあると嫌なので今回はすみません。相方も求めていません。

イン時間は生活不規則な為、バラバラです。24時間、INできるときにする感じです。
職はある程度出せますが、装備がまちまちです。ガチ勢ではありませんので、ガチ勢の方とは合わないかなと思います。初めは人見知り発揮してしまうかもですが、それでも大丈夫な方だと嬉しいです!
サブはストーリーだけ頑張って投げ出してますのだ2垢で遊ぶのは軽いカードボスやすごろくなどで、、

たまにで良いので遊んでいただける方いたら嬉しいなぁって思います!
もしフレンドなっても良いよって方は、
サブのジュレ臨海都市2277-3へ水やりお願いします!追って本垢からフレンド申請させていただきます。(サブ宅にて職人してる可能性あります。笑)

気軽によろしくお願いします&#12316;!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -