ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1423 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.385424 [◆常闇TAルームメンバー募集◆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■385424  ◆常闇TAルームメンバー募集◆ 
□投稿者/ EE -(2016/12/28(Wed) 20:13:10) [ID:OivtHZO5]
親記事
引用

皆様〜DQXを楽んでますか〜? 他ゲームへ心移りしちゃっておりませんか〜? Version3.4後期はTAですよ〜!!!
ダークキングWまだ倒せてない方もいるのではないですか? 新スキルとSkype利用ルームでお悩み解消? これを期に討伐スッキリしちゃいませんか? T〜Vまでは倒せるのですがというガチ予備軍さん、Wは既に討伐済で更なる高みを求めてTAに興味のあるガチプレイヤーさん!!! 新たな構成で極めたい方!!! そんなガチを目指す方から既にガチの方まで、Skypeを利用し雑談しながら、今後のDQXを楽しみながら一緒に遊べる方を募集致します。3.4後期は新たな構成も試してみたいと思っています。ルームメンバーは日々増加中!新たななかまと一緒に達成感、感動共有を味わいましょう!

◆紹介
・私の考え:「ここ賛同頂きたい一番大事なところだと思いますのでお伝えします!!!」
 DQXを始めた当初は初オンラインという事もあり右も左もわからず、白チャットで仲間を募集出来ることに感動し面白さを感じ夢中になったことを思い出します。
ストーリーを進め、レベルが当時の上限のLv50になり「カンスト」なる言葉を覚えました。その後も上限が解放される度に、「カンスト」を目標に頑張ったものです。
レベル・特訓をカンストさせ、ゴールドを日々コツコツと稼ぎ、より強い装備を購入若しくは作成し、強コンテンツが実装されれば勝てるようにチャレンジし、勝てるようになったらより質の高いプレーをしたい。私はこういうゲームだと思っております。
勿論ハウジング・ドレアを個人的に楽しみたい、オンラインならではの他のプレーヤーと交流したい、PvPなどの対戦型コンテンツを楽しみたい等々、様々な遊び方はあるでしょう。それらを否定するつもりは御座いませんし、ご加入後も個々人それぞれの思いでのプレーでいいと思います。
ですが現在の私は上記に書いたように「より質の高いプレーがしたい」というところに心があると思います。ご加入頂けるプレーヤーの皆様には、日替わり討伐で強ボス行きますよね?レグ・DKを日課にしてればTA感覚でお付き合い頂ければ幸いだと思います。時間にすれば数分から1飯(30分)程度です。是非お付き合いご賛同頂ければと思います。
その先のステージは考えておりますので宜しくお願いします。
※目標基準値はDKT:2分00秒、DKU:3分50秒、DKV:6分30秒、DKW:8分30秒(全て葉っぱ雫なし)を目標に頑張りましょう!!!
※Skype利用を推奨しております。勿論強制ではないので各自その日の都合、気分などでつなぐ、つながないは判断頂いております。

◆加入条件
 ・上記の私の考えが理解でき楽しくプレー出来る方
 ・プレー時間の合う方(21時〜26時位に活動しております)
 ・馴染めなければ仕方のない事ですが、極力長居出来るよう努力される方
 ・TA出来るLv96の職が2職以上可能な方 
(僧侶さんであれば1職特化型でも可)
・最低限のマナーと積極性
・ニコ生主
・PCでSkypeを利用出来る方
(撮影したプレー動画を見ながら反省会などもしたいと考えております)
 ※上記を1つ以上クリア且つ、社会人の方であれば歓迎致します
(学生さんではSkypeTAルームなのでたぶん会話がかみ合わないと思います)
 ※リアル夫婦・カップルは当然OKですが、相方探しなどを求めての方はご遠慮下さい
 ※当然、規約違反・不正をおこなっている者は発覚次第排除致します
 ※新規で始められてレベルなどがクリア出来てないという方でも前向きにガチを目指すという方であればOKです

以上、エネエネオス(LI159-736)へフレ申請頂くか、ヒルズ511−4のスラチャへコメント頂くか、又は「エネエネオス」でSkype検索し申請下さい。宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -