ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1424 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.385502 [フレ&相方さん募集です(^ ^)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■385502  フレ&相方さん募集です(^ ^) 
□投稿者/ y -(2016/12/29(Thu) 17:18:14) [ID:fGTrXY1s]
親記事
引用

お正月の予定もなくなってしまい
ドラクエ三昧な感じになりそうです>_<
フレさんも少なくて誘うにも人が居なかったりでなんか寂しいなぁと思って募集してみましたぁ。
私の事キャラリア共に♀エルフで遊んでます
レベルは今頑張ってるところで93↑で96がチラホラ特訓はまだまだです>_<
初期アクセはほぼほぼ出来てますがまだまだです!ドレア、ハウジング、お喋り大好き♪
フレさんに求める事は色々なコンテンツ行きたいので教えてくれたり、イン率高い人だと誘いやすくて嬉しいです!
相方さんに求めたい事は
私よりお強い方だとありがたいです!
ダクキンとか未討伐なので引っ張っていって欲しい。一緒になんでも出来るようにアドバイスしてくれる人が良いなぁ〜
あと!未婚の方、30歳以上の方!
既婚の方だともめるの怖いので…
色々長々すみません!
楽しく遊びたいのでセクハラ的な事を強く要求してくる方はごめんなさい(苦笑
種族、中身問いません
気になってもらえたら
ガタラ水没8038-1にお水orポストに手紙をお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -