ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1425 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.385756 [新春あけましてええええ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■385756  新春あけましてええええ 
□投稿者/ 出戻り野郎! -(2017/01/02(Mon) 11:06:35) [ID:wDPtkWQc]
親記事
引用

おめでとおおおおおおおござます!orz

すませんあまりに興奮してタイトルに書き忘れましたフレンド大募集です!(´∀`∩

ソシャゲに浮気したりFF浮気したりなんやかんやしてたらはや4ヶ月ぶりぐらいの復帰勢です!

元旦に華麗に復帰したものの!!

ぬおおおおおおフレが10人以上減っているうううううと傷心中誰か助けて泣きそう(●'Д'●)

ノクティス良かったなぁ…ルナフレーナ可愛かったなぁマジ結婚したい…

はっ!Σ

こんな事ばっか言ってるから見放されんだな!違うんです!ドラクエ命です!11も買いますから許してスクエニ(*´・д・)

消さずに残しててくれた友たちよ…
この場をお借りしてありがとうな!!
見てねーよなオケ!

だべり長すぎた自己紹介をば!

◯レベルALL93とみせかけて占い師だけ86!

◯不在中のコンテンツは元旦にノリで回りました!スト放置!

「はー?なんで今更そんな古いボス行かなきゃなんねーの?」
「行ってもいいけど奢れや。出戻りだからって出してもらえると思うなよ?」
「ごめん誰だっけ?」

こんな愉快な仲間に恵まれて俺は幸せ者だなぁ覚えてろよお前ら(○'ω'○)

◯社会人です!イン時間は平日夜の休日不定期!

◯ほぼ毎日晩酌してますがアル中じゃないです('ω')b

◯相手の事情全く見ずに誘いまくるタイプですフレになる前に覚悟決めといて下さいログアウト表示推奨ヽ( ´ー`)ノ

◯完全エンジョイ勢です!どのコンテンツも行きますが!耐性とかもういいがー行こうぜー!やろーぜー!タイプなんでガチな人は合わないですスルーを( 'ω' )

◯皆でワイワイが好きな方!

ずっと一緒にいてよ………
イッツ、フォーリンラブ!

みたいな方も合わないですスルーを( 'ω' )

◯ちょいちょい仲間うちでスカイプ繋いでワイワイやってます!アホみたいな人数なる事もありますがそうゆーのも大好きって人も歓迎!カマンカマン!

◯あと何言えばいいんだ…種族とか?まぁいいかこの辺で!あ、男なんで!そこだけ注意!そこの殿方!

すんませんだいぶ長くなりましたが性別種族何もかも問わず楽しくやれる仲間ぼしゅーでした(〃 ̄ω ̄)

白亜11353-4に何か足跡お願いしやすー!

ではでは皆さん良いお年をヽ(´∇`)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -