ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1426 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.386019 [複垢限定の多目的ルームメンバー募集!] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■386019  複垢限定の多目的ルームメンバー募集! 
□投稿者/ -(2017/01/05(Thu) 06:56:37) [ID:3WmjjFXC]
親記事
引用

・サブ垢育成のコインボスや複垢での試練、金策、キラマラすごろく福の神レアボスetc...複垢の利点を最大限に活かして美味しく消化したい!!

・だけど固定や相方はいないorいらないから思うように消化出来ない・・・

・単垢のフレを集めるのも面倒だし、自分だけ複垢は気を使う・・・

・それでもやっぱり気楽に気軽に複垢で色んな事やりたい!

・・・等々似たような考えをお持ちの方がいたら是非集まってワイワイ遊びましょ〜(*´д`*)

加入条件について。
複垢の方限定。キャラスペックの目安については
メイン:全職96、どこへでも行けるぐらいの装備・経験がある
サブ:戦僧盗旅バトまも踊占の中から6職以上がLv90以上、必要な装備があるor揃える気がある。

※要はメイン・サブ共に、消化するコンテンツを円滑にこなす事が出来る耐性装備やスキル等、他人に迷惑をかけない最低限のスペックがあればOKです。全身高額装備・理論値アクセサリー完備などは求めません。

IN率高めで受身ではなく自分から募集が出来る方、また募集に対しての返事を極力してくれる方。

・・・以上が当ルーム加入においての絶対条件とさせて頂きます!
In・Out時における挨拶の強制はしません。
基本的にはルールで縛らず各々の良識に委ねますので、敢えて書いていないような常識的な事は察して頂ける大人な方が来てくだされば幸いです。

※加入条件は複垢の方限定ですがコンセプトはあくまでも多目的ルームの為、複垢では行けないコンテンツ(常闇W等)の単垢募集も自由です。

また、相方探しルームでは無いので恋愛脳や直結厨の方はご遠慮ください。
複垢同士という性質上1:1で組むのが基本となりますしある程度、固定化してしまうのは仕方ないとは思いますが、その場合は人数枠などの諸事情により、脱退を勧告させて頂く可能性がある事もご了承ください(-人-;)

堅苦しい事を長々と書きましたが、気楽に遊べる和やかな雰囲気のルームを作れたらいいなって思ってるので興味を持ってくださる方がいましたらアズラン湿原14297-1 スラチャへ書き込みお願いします!

最後まで読んでくれてありがとです(ノ∀`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -