ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1435 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.387498 [DK、レグなど新規ルーム開設] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■387498  DK、レグなど新規ルーム開設 
□投稿者/ ごっち -(2017/01/22(Sun) 16:11:10) [ID:Pd3Idzaz]
親記事
引用

こんにちは〜
ダクキン、レグナード、その他バトルコンテンツをメインとしたルームを開設しようと思いまして、メンバーの募集します(* ̄∇ ̄)ノ

自分は普段から野良メインでやっていますが、野良の性質上色々相談しながらやろうとすると、ギスギスになってしまったり、そこでもっと気楽に相談しながら出来ればと思っています。
募集条件は下記を参考にお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

○レグ、ダクキンに行ける装備、職を用意出来るかた。(ルームに入ってから相談して揃えるって言うのでも構いません)
○ルーム内で誹謗中傷などしないかた。(ダメとか文句言うよりは、優しくアドバイスや相談しながらやりましょ)
○未討伐でも、本気で攻略、討伐しようって思っていらっしゃる方なら大歓迎です。
○挨拶は自由ですが、出来るだけ誘いに対してはイエス、ノーの返事をお願いします。
○勝てなくても腐らないかた。(これ大事です。自分もまだまだ下手くそです。でも皆でレベルアップしていきたいです)
○時間は19時〜1時くらいがメインです。週末等は遅くまでやっています。
○社会人限定とは言いませんが、最低限のマナーは守ってください。

もうダクキン、レグ極めてるって言うよりは、未討伐、もっと上手くなりたいって人、色々な構成試したいって人が集まれればいいと思っています。
ルネサンス等もまだの人お手伝いも歓迎です。

あ、自分はダクキンは戦士占いで、レグはパラ魔法で最強討伐、僧侶はレグで3迄です。

気楽に誘いあえたり、お手伝いしたり、お手伝いしてもらったり、そんなルームになればと思います。

新規開設予定ですので、8人以上集まりしだい開設したいと思っています。

興味あるかたは、サブの家のグレン草原15281-5のスラチャにメッセージください。メインでこちらからフレ申請します。

自分もまだまだなので、固く考えずに気楽にお願いします。
長文ありがとうでした〜(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーリンク

■387555  Re: DK、レグなど新規ルーム開設 
□投稿者/ ごっち -(2017/01/22(Sun) 23:54:27) [ID:FojnHvNc]
Res1
引用

追記、ルームなので特別に強制する事は何もないです。皆さん自由にやりましょ〜( ̄▽ ̄)ゞ

それから、今のところ参加希望者が自分入れて6人になりました。まだまだ多くの方の参加お待ちしてまーす(* ̄∇ ̄)ノ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -