ドラクエ10 恋愛相談掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3878 [レンタル彼氏ありがとです。] 返信ページ
(1-21 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3878  レンタル彼氏ありがとです。 
□投稿者/ S -(2023/04/04(Tue) 03:06:31) [ID:KRHST7gu]
親記事
引用

相方プレイに憧れて、レンタル彼氏的に相方プレイを楽しんで見ました。
相方さん役をしてくれた方が凄く良い人で、最後このままフレでいても良いと仰って下さって。
正直、このままフレで…とか、思ったけど、まだ私自身が一人前プレイヤーになってないので、レベル上げとストーリーと金策頑張って、他の人と遊べるレベルにならないと、甘えになってしまうので、フレは辞退しました。

相方さんがいるって、楽しいんだなぁって思いました。
そもそも、私、酒場フレさんしかいないし、ほんとに早く、チムとかルムとかでみんなと遊べるレベルになりたいです。

ほんとに貴重な時間を使って下さってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[3878] レンタル彼氏ありがとです。 へ返信
Name/ [ID:28X9Ucfe] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -