ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1437 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.387985 [(無題)] 返信ページ
(1-21 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■387985  (無題) 
□投稿者/ IS -(2017/01/28(Sat) 14:37:21) [ID:lLwQli0S]
親記事
引用

この度、レグ、DKルームを開設することしました。
現在3〜4名同じようにレグDK好きさんと開設しようということになりました。

以下の方のようなレグDK好きさん募集します。

1自分からも誘いがけ出来る方。全く出来ない方は今回は無しとします。
2これから開設するので一緒に楽しく上手くなろうという意識が強い人
3ルームでプレイヤーの悪口を言わない事
4インアウトの挨拶だけ出来れば出来る方
5レグDK4を倒すのをもっともっと上手くなりたい人

私の事を少し
DKはバト戦士道具僧侶で参加可能で6職で打ち消していますが、まだまだレーザーとか課題はあるユーザーです。ガチでは無いです。
レグは僧侶パラと振り直し時間頂ければ魔法も行けます。
毎日行くのはDKで、レグは募集あれば行ってる感じです。

新規開設なので大らかな目で見守れる人、フレやチームで良く行く人はルームや固定なっていて是非この機会に仲間にという方、一緒に楽しく上手くなっていけたらと思います。

Sジェネ、ルネサンス等も私はまだなので、状況みて常闇以外も行けたらとか少し柔軟に考えています。
ルームだけとかガチにならず、後1〜2人の誘いがけの募集とか柔軟に利用して頂いても構わないと考えています。

一応、DK称号持ちさん募集として、3以上討伐経験者は相談してと思っています。

希望の方はグレン草原13396-6までスラチャお願いします☆フレ申請してお話させて下さい。

常闇ルームはまだまだ人気のルームなので定員になりましたら締め切りますのでその際はご了承下さい。
8人以上集まりましたら開設致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -