ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1441 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.388596 [フレさん&相方さん募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■388596  フレさん&相方さん募集☆ 
□投稿者/ えるふ♀ -(2017/02/03(Fri) 18:50:17) [ID:wa611KvK]
親記事
引用

先日募集した時に変な時間に投稿してしまって流れてしまったのと、1つ言い忘れた事があったので再度の募集です(^^;
フレンドさんはずっと募集してるのですが、仲良くなれるフレさんができないのでフレさんから始めて気が合えば相棒さんのようになれる方を募集しています☆

私のこと↓
エルフ♀(中身一致の20代社会人です)
イン時間は何時から何時とかはないのですが主に夜が多いです
僧侶だけカンスト、戦士はもう少しなので、どちらかでいる事が多いです(*`・ω・)ゞ他はゆっくり上げる予定

言い忘れた事なのですが、、
私はガチとは正反対のまったり勢とゆうか、エンジョイ勢です
この間フレになって頂いたかたがかなりのガチ勢だったみたいで、、戸惑ってしまいました(泣きそうだった(^^;)
そんな感じなので戦闘もしますが好きな事はイベントやドレア、ハウジング、おしゃべりなどです
もちろんストーリーや魔塔、ピラもやりますが

お相手に望むこと↓
できればウェディさん、ドレアがすき(私もたまにショップで買ってドレアしたりするので耳や傘ドレアとかしてると嬉しいなぁ)、皆に優しくできる人
が希望です 男女は問いません

普通にフレさんになってくれる方はどなたでも(^^)
私の畑にお水か、スラチャにメッセージもらえたら申請送ります

アズラン住宅村のどかな農村地区7842-6番地です
よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -