ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1443 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.389024 [新設【2月いっぱい期間限定】暗黒の魔人ルーム募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■389024  新設【2月いっぱい期間限定】暗黒の魔人ルーム募集 
□投稿者/ -(2017/02/09(Thu) 23:03:01) [ID:L4qOLyPk]
親記事
引用

1枚3万代と激安な今、さくっと完成させてしまいませんか?

★職★
早く回りたいため、構成は【バド3僧侶1】または【バド2僧2】のみの募集です。得意な方が集まった場合はバド4でも★
時間がかかってしまうため魔法構成は今回は募集いたしません。

★バトマス★
ドラムクラッシュの宝珠
攻撃力 左右あわせて900
または2回で魔造兵を倒せれば○

★僧侶★
僧侶の宝珠があるとうれしいです。

★枚数★
1.2枚でわざわざ集まるのも大変なので募集は最低4枚以上でかけてください。上限はありません。
(終わりそうな時にはルム内で枚数相談してください)

★参加条件★
*共通*
耐性必須(転び、マヒ)
負けても怒らない方
暴言や不快にさせる発言はしないでください。
挨拶はできたらしてください。
募集の返事は返事ができる状態でしたら行く行かないに関わらずしてください。
魔人を何回か倒しているかた。
または、あまり経験がなくても立ち回りを動画やブログなどで調べられるかた。
また、立ち回り装備など改善点などあればアドバイスをルムメン同士で接触的に話してください。
コインを買ってまで完成させたい方。
積極的に参加してくださる方。誘ってくるれ方だと大変うれしいです。
22時から1時くらいの時間にまわせて、また週4以上インする方。

長くなってしまいましたが、参加してくださる方はサブの家まで出来る職をスラちゃください。
メイン(魚女)からフレを送ります。
うるわし10185-3

初ルーム主なので不手際などあるかとおもいますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -